2011年05月30日

冒険心!

行ける所まで走るFC
今回の映画ロケハンで冒険心が倍増しているみきてぃです。

ロケハンでは突き進んだ道にヒットするロケーションがあったりしますが、
山・ロケハンでは『先に道があるようでないような道』に悩まされます!

人もいない自然の中で悩む中、誰も気付かないような道へ足を踏み入れることが増えてきた
今日この頃…
まだ見たことのない風景が広がっているかもしれない期待感だけで突き進んでいます。

今週もまだまだロケーション探しの冒険が始まりますよ〜



同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
お疲れ様です もしかして嬉野かな その画
Posted by 石橋 at 2011年05月30日 12:58
>石橋様
コメントありがとうございます!
うれしのの茶畑がある山を走っていましたよ~素晴らしい風景です。。
Posted by みきてぃ at 2011年05月30日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。