2011年07月09日

24時間365日営業!


なかじです。
今日の撮影は福岡!
ということで佐賀県FCとしては一休み!
久しぶりに家族とまったりとした時間を!!

と思いきや、スタッフから呼び出しの連絡が、、、

24時間365日営業を掲げる佐賀県FCてしては、即出動です!

クランクアップまで気を緩めることはできません!


同じカテゴリー(なかじ日記)の記事画像
未来の星!?Part2
未来の星!?
本日もライウマ撮影スタート!!
久々の現場♪
あにき、こんけんのいない間に!
敏腕!?刑事たち
同じカテゴリー(なかじ日記)の記事
 未来の星!?Part2 (2013-02-24 15:22)
 未来の星!? (2013-02-24 11:58)
 本日もライウマ撮影スタート!! (2013-02-24 09:58)
 久々の現場♪ (2013-02-23 14:30)
 あにき、こんけんのいない間に! (2012-10-01 15:36)
 敏腕!?刑事たち (2012-09-22 13:05)

この記事へのコメント
お疲れ様です 頑張って下さい!私も今 やっとホッと出来ました!明日も頑張りましょー!
Posted by 石橋 at 2011年07月09日 22:18
緊急要請にも素早く全力で応えるSFC!

かっちょええ~!
(人´▽`)
Posted by にゃんち! at 2011年07月10日 00:20
<石橋さま
遅くまでご苦労様です。
今日から佐賀撮影再開!
頑張りますよ!!

<にゃんち!さま
いやー全然かっこよくないですよ!
理解してくれる家族にほんと感謝です!!
Posted by なかじ at 2011年07月10日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。