佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › なかじ日記 › 27時間テレビのウラ!

2011年07月23日

27時間テレビのウラ!

なかじです。

我が家の子供たちもそうですが、今は県内の学校は夏休み!
平日も土日も関係なし!
うらやましすぎるcrying

佐賀県FCも平日、土日関係なしsign01
今日も佐賀県の盛り上げるため鋭意活動中sign03

あにきは木金に引き続き東京でセールス活動中run
こんけんは鹿島でドキュメンタリー映画「ショージとタカオ」の上映会movie
わたしは別プロジェクト実現のため、佐賀市内で開催される講演会へdash

なんでも鹿島の上映会は前売り券売り切れだとか。。。
「布川事件」への皆さんの関心の高さが伺いしれます。

さて、今日は某局系列で27時間テレビなるものがありますが、そのウラで宮川大輔さんとAKB48がやってきて佐賀ロケした番組がありますよ!
某局系列番組は27時間あるから30分くらい見逃しても大丈夫sign02
こっちの番組は見逃すことなかれsign03

【番組紹介】

日時:7月23日(土) 18:30~19:00

放送局:FBS(日本テレビ系列)

番組名:満点☆青空レストラン

出演者:宮川大輔、峯岸みなみ(AKB48)、高橋みなみ(AKB48)

内容:有明海でのむつかけ体験、むつごろう料理


最近の子供たちはどろんこになって遊ばないでしょ?
家族でこれを見て、夏休みに鹿島に干潟体験に出かけてみてはいかがです?


同じカテゴリー(なかじ日記)の記事画像
未来の星!?Part2
未来の星!?
本日もライウマ撮影スタート!!
久々の現場♪
あにき、こんけんのいない間に!
敏腕!?刑事たち
同じカテゴリー(なかじ日記)の記事
 未来の星!?Part2 (2013-02-24 15:22)
 未来の星!? (2013-02-24 11:58)
 本日もライウマ撮影スタート!! (2013-02-24 09:58)
 久々の現場♪ (2013-02-23 14:30)
 あにき、こんけんのいない間に! (2012-10-01 15:36)
 敏腕!?刑事たち (2012-09-22 13:05)

この記事へのコメント
『ショージとタカオ』皆さん関心があるのですね!分かります!!しかも監督が鹿島の出身ですよ!嬉しいね~弟子に成りたいですね!
Posted by 石橋 at 2011年07月23日 10:22
<石橋さま
昨日の鹿島での上映会は残念ながら逝けませんでした。
今週末にシエマに行ってきます!
とっても楽しみです!!
Posted by なかじ at 2011年07月24日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。