2011年07月26日

でかい倉庫!

韓国映画の撮影が無事終わり、次の作品へと動きだしているSFC。
先週末、東京でセールス活動中だったあにきから連絡!
「でかい倉庫を探してくれ」とのミッションにすぐに飛び回りました。

先週末から動いていたロケハンは、でかい倉庫探し。
限られた短い時間の中でどれだけ候補地を挙げられるか時間との戦いの中、
(どんな作品でも決めたい!と思う気持ちは変わりませんが)
詳細を聞いていくうちに、どうしても決めたい!と思った作品でもあり
外観を見て条件を満たす建物については一件一件回らせていただきました。
今回も会社全体でご協力いただけた物件も多い中、
昨日は大作映画のメインスタッフによるロケハンを行うことができました。

でかい倉庫!

勝負の日でもありましたが、まずは佐賀に来ていただき候補地の
ご案内ができたこと嬉しく思います。
私たちにとってみれば、まずは来ていただくことが佐賀ロケ誘致への第一歩ですからね。
さぁ、佐賀ロケ決定になるのか皆さんお楽しみに★


同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
おはようございますやるねー!!流石!!頑張って下さい!!
Posted by 石橋 at 2011年07月26日 09:13
でかい倉庫?爆発あり?追走劇あり?もしかして?また制服要請あり?SFCのみなさま。逆オファー、売り込みします。制服系、我に要請すべし!そろそろ、体も鈍ってきたので、いい仕事しまっせ! 
Posted by wild7.5 at 2011年07月26日 12:52
Nagasakiにも要請あったそうで。私個人としては、SFCさんに決まって欲しいけど。地の利を生かして、ロケ、ゲットだぜ!(古い)
Posted by Wild7.5 at 2011年07月26日 15:02
>石橋 様
コメントありがとうございます。
あとは結果を待つのみ・・・です。

>wild7.5 様
コメントありがとうございます。
ロケ、ゲットしたいですね~!
wild7.5さんご協力宜しくお願いしますよ。
Posted by みきてぃ at 2011年07月26日 23:15
準備は万端過ぎるくらい、順調ですよ。あとはそちらからの連絡待ちです。いつでも現場直行!待機中です。SFCの皆さんと西海橋。(これは長崎だった)再開したい! Get wild!
Posted by wild7.5 at 2011年07月27日 02:41
>wild7.5 様
是非佐賀!で再会!!したいですね。
Posted by みきてぃ at 2011年07月27日 20:16
個人的にはみきてぃさんに会いたい。なんて言うと、あにきさんの逆鱗に触れてオファーが遠のくかも。純粋に演技に没頭しますから、でかい倉庫での巨大セットの件、ぜってーゲットしいや!セットなら晴れ男の私は必要ないってか?(::)
Posted by wild7.5 at 2011年07月27日 20:38
>wild7.5 様
ちょっと笑っちゃいましたよ~wild7.5さん。
でもゲットしたいなぁ・・・
Posted by みきてぃ at 2011年07月27日 22:13
どこのフレーズで笑ったの?つぼがわかりませんでした。笑うコメではなかったと(::)撃沈!
Posted by wild7.5  at 2011年07月28日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。