佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › お知らせ › 今日の18:16~FBS福岡放送で!

2011年07月27日

今日の18:16~FBS福岡放送で!

本日、FBS福岡放送で先日の佐賀ロケ映画の取材分が放送される予定です。

【日時】7/27(水)18:16~
【CH】FBS福岡放送
【番組】『NEWS5ちゃん』
【内容】先日の映画佐賀ロケ取材

今日の18:16~FBS福岡放送で!

韓流映画・家門の栄光Part4『家門の受難』の佐賀・嬉野ロケのときに取材に来ていただきました。
その模様が本日の番組内で紹介される予定!

※突発的なニュースその他で番組内容が直前で変更されれることがあります。
 ご了承ください。

お見逃しなく~



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今夜放送「女取調官4」
放送まであと1日「女取調官4」
~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~
小城を舞台にした短編映画が完成!
”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!!
【サガテレビで放送!】元祖!大食い王決定戦佐賀ロケ☆ 
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今夜放送「女取調官4」 (2016-07-25 12:05)
 放送まであと1日「女取調官4」 (2016-07-24 18:40)
 ~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~ (2016-06-23 09:55)
 小城を舞台にした短編映画が完成! (2016-05-06 09:33)
 大河ドラマ『真田丸』外伝「真田家の運命を変えた男たち」の放送日について (2016-05-02 15:30)
 ”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!! (2016-03-07 14:40)

この記事へのコメント
残念!実家ではFBS映るけど、現在地では民放3チャン。誰か録画願います。そして、ご報告あれ。中島さん。ラーメン 私の分までご堪能ください。
Posted by Wild7.5 at 2011年07月27日 16:35
なかじさ~ん グッドルッキング そんでもって私のカメラマイクが入り込んでいましたな!
Posted by 石橋 at 2011年07月27日 18:30
嬉野の韓国スタッフの皆さんのTV映像が懐かしく、エキストラ参加時が蘇ってきます。
なかじさん、一段とマスクも声もひきつけられましたよ。
Wild7.5さん、TV放映の連絡有難うございました。銀行前での監督へのTV局取材もあるかと思いましたが、なくて残念。あの時、監督に張り付き警護していたのにねぇ~。
SFCさん、また北九州から出張させてもらいたいです。よろしく!
Posted by 駅長の中嶋 at 2011年07月27日 19:59
あー!銀行での監督インタの時 警官居たねー!『なんで警官が居るんだよ…』とカメラを回しながら思っていました!私のカメラには映り込んでいましたよ!
Posted by 石橋 at 2011年07月27日 20:26
石橋様。張り付き警官はお遊びですから。コメディにはコメディで攻めなきゃ。でも、映ってなかったか。福岡では危険人物ですから良かったのかもね。石橋様の印象に残れば本望です。駅長様。詳細を乞う!
Posted by wild7.5 at 2011年07月27日 20:33
その時はFBSさんは来てなかったんじゃない?Wildさんは銀行の入口に立ってた人?こんけんさんと… 
Posted by 石橋 at 2011年07月27日 20:38
石橋様。本日のFBSはどこのシーンの紹介でしたか?いつの撮影?イさんが"銀行強盗の何某は前科7犯の危険な人物です"って台詞言ったときの時のマスコミさん?
Posted by wild7.5 at 2011年07月27日 20:44
FBSさんは和○屋さんのロケと記者会見でしたよん…!私は銀行でのマスコミでしたよん♪警官の台詞は個人的に最高にウケまくりました♪
Posted by 石橋 at 2011年07月27日 21:16
和○屋さんには行ってないから映るはずありまっしえん。イさんは私に台詞を言わそうとしました。"銀行強盗の何某は前科7犯の危険な人物です"銃を持っていて大変危険です。市民の皆さんの情報をお待ちしています"
って。そのときの後ろに仁王立ちしてた警官です。
Posted by Wild7.5 at 2011年07月27日 21:23
駅長中嶋さま。福より別件打診あり。いかが?明日は完全燃焼してください。イメージは小池さんかな?
Posted by wild7.5 at 2011年07月27日 21:28
>2011年07月27日 21:23
>Wild7.5
>和○屋さんには行ってないから映るはずありまっしえん。イさんは私に台詞を言わそうとしました。"銀行強盗の何某は前科7犯の危険な人物です"銃を持っていて大変危険です。市民の皆さんの情報をお待ちしています"
>って。そのときの後ろに仁王立ちしてた警官です。 Wild7点5様(失礼) あの方でしたか~♪♪♪
Posted by 石橋 at 2011年07月27日 21:51
韓国では大雨降ったらしいけど、撮影スタッフは大丈夫かな?俳優さんたちも。そろそろ韓国映画鑑賞ツアーの企画立案はいかがですか?
Posted by wild7.5 at 2011年07月28日 04:42
韓国での撮影はまだ続いております。相変わらずかなり険しいようです、笑
鑑賞韓国ツアーはエキストラや現地キャストの皆さんアチコチで企画され始めてます!
SFCは9月もドラマロケで動けませんが...
Posted by あにき at 2011年07月28日 09:06
SFC様 この場を借りてすみません。
Wild7.5さま
本日、カップ○ドル製博多ラーメン2杯食べてきました。しかも公園を歩きながら!みんなでゾロゾロと。想像しただけで滑稽でしょう(笑)。
別件も挑戦中です!
SFCさま、新しい企画でまた呼んでくださいね。 
Posted by 駅長の中嶋 at 2011年07月28日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。