2011年08月02日

FC若返り???

なかじです。

すみません、ブログ更新サボってましたm(・ω・m)ソーリィ
決して仕事をサボっているわけではありません。

あにきは昨日から韓国へ。
こんけんは今日から大阪へ。
国内外を股にかけて飛び回っていますsign03

さてさてそんなFCの事務所に若い来訪者が!
今月下旬に「職場体験学習」に来るということで、体験学習に来る城南中学校の生徒が挨拶にやってきました!

FC若返り???

何でも2年生のこの夏休みの時期に、みんなどこかで希望する業種・職種のところで職場体験するんだとか!
私が中学生の時、職場体験なんて無かったですね。
夏休みは部活してるか、遊んでるかのどちらかで、将来の職業なんて考えたこと無かったですねsmile
ちなみに勉強した記憶もあんまりないんですが。
いやぁ、今の子たちはエライ!!

そして今日挨拶の時に“自己アピールシート”を持ってきてて、その中に「こんな大人になりたい!」って項目があって、3人それぞれいいコト書いてるんですが、職場体験でFCスタッフを見て幻滅しなければいいんですねshock
模範になるよう頑張らんといかんです!

8月22日~26日の5日間、佐賀県FCスタッフと一緒に働きます!
働いているところ街で見かけたらこの子達に『頑張って』って声かけてくださいねsign03


同じカテゴリー(なかじ日記)の記事画像
未来の星!?Part2
未来の星!?
本日もライウマ撮影スタート!!
久々の現場♪
あにき、こんけんのいない間に!
敏腕!?刑事たち
同じカテゴリー(なかじ日記)の記事
 未来の星!?Part2 (2013-02-24 15:22)
 未来の星!? (2013-02-24 11:58)
 本日もライウマ撮影スタート!! (2013-02-24 09:58)
 久々の現場♪ (2013-02-23 14:30)
 あにき、こんけんのいない間に! (2012-10-01 15:36)
 敏腕!?刑事たち (2012-09-22 13:05)

この記事へのコメント
8月になって夏バテしているのかと思ったら新旧交代とはうかうかしてたら韓国 関西のカンカンコンビは帰る場所無いかもね。女神みきてぃさんは?なかじさんもお子さんの遊びの催促が大変でしょうね?
Posted by wild7.5 at 2011年08月02日 16:30
<wild7.5さま
週末も映画や講演会に行って家庭を顧みないなかじです。
しかし、子供は父親の姿を見ずとも元気に育ってます。たくましい限りです(笑)
みきてぃも次のドラマ、映画に向けて県内を走り回ってますよ。
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2011年08月02日 17:35
なかじさん。僕らの女神様を酷使しないでね。化けて出るよ。ほら!後ろ!小生の生霊が!子供は”姿を見ずとも”じゃなくて、ちゃんと存在を確認していますよ。要するに、お父さんが、自信を持っているか、後ろめたくしているかで、違ってくると思います。日焼けして、擦り傷負ってるお父さんは、子供心にも逞しい、尊敬できるお父さんなのでは?小生はマッコリにはまって、今も業務用のマッコリをかたてに、家門第3作目を鑑賞しています。あにきさんがうらやましい!マッシッソヨ マッコリ カムサハムニダ。
Posted by wild7.5 at 2011年08月02日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。