2011年08月02日

大阪

こんけんです。

今日は大阪にきています!
NHK大阪にて、秋に佐賀県のイベントをするのですが、その打ち合わせにきています。

NHK大阪から見た景色です。

大阪城より高いです。

大阪に住まれている方は秋にNHK大阪にきてくださいね!

詳細はまた今度連絡します!


同じカテゴリー(こんけん日記)の記事画像
祝!女取調官4 放送決定!
佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん
嬉しい来客
タイ映画タイムライン上映会
女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜
学生さんたちの情熱
同じカテゴリー(こんけん日記)の記事
 祝!女取調官4 放送決定! (2016-06-09 11:16)
 佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん (2015-03-30 17:30)
 嬉しい来客 (2015-02-26 18:22)
 タイ映画タイムライン上映会 (2014-09-13 20:27)
 女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜 (2014-08-18 11:44)
 学生さんたちの情熱 (2014-08-05 18:13)

この記事へのコメント
こんけん殿…暑中お見舞い申し上げます大阪ですか…秋にイベントですか…開催分かれば教えて下さいますか?大阪の知人に教えますので!因みに どんなイベントなんでしょうね!?
Posted by 石橋 at 2011年08月02日 22:16
石橋様

ここ三年くらい毎年しているんですが、佐賀県単独で行っているの歴史観光物産のイベントです!
是非大阪のお知り合いにもご連絡ください!
詳細はまた決まりましたら、連絡いたします。
Posted by こんけん at 2011年08月03日 09:56
こんけんさん!ありがとうです!
Posted by 石橋 at 2011年08月03日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。