2011年08月10日

しづちゃん!

しづちゃん!

先日、自主制作映画「CLOVER」の撮影がJR西相知駅でありました。
三つの作品からなるオムニバス映画で第三話に佐賀がでてきます。
JR唐津―多久間の車両内から実景撮りもあり、佐賀の夏の山々や田園風景がでてきますよsign01

しづちゃん!

昨年クランクイン、一年を通し撮影されている「CLOVER」は今年年末の公開予定です。
あらゆる年代の人たちが心の中に持っている、大切な人への思い。
その思いが決して結実せずともあきらめず四つ葉のクローバーを追い求め、
見つけようといつまでも探し続ける、そんな不器用で愛すべき人々へ贈るストーリー
となっています。

西相知駅での撮影では、九州でのCMに数多く出演している「しづちゃん」がきてくれました。

しづちゃん!

暑い中での演技指導にも大きな声で返事をし、元気いっぱいの女の子。
しづちゃんのブルーのワンピースと夏空がピッタリとあったシーンでした。

しづちゃん!

今回は、佐賀の自然を紹介できた作品となりましたが、
昭和を感じさせるロケーションも魅力的ですsign03

みきてぃでした。


同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
しづちゃん、幾つ位かな?天才子役全盛期、ピュアな心で演技してますね。
Posted by Wild7.5 at 2011年08月10日 22:47
>Wild7.5  様
コメントありがとうございます。
小学4年生の女の子ですよ。
ハキハキとお話してくれるホント元気なしづちゃんですが、演技にとなると真剣な表情に!
さすがでした・・・しづちゃん。
Posted by みきてぃ at 2011年08月10日 23:06
9歳か10歳ですね。私がその頃にはただ遊びほうけていたような。里の神社で蝉、カブト虫など採ってハナタレてました。将来楽しみなしづちゃん。大人色に染まらず、埋もれることの無いよう、応援しまっショイ!
明日から休みなので、本日は遅くまで起きてるつもりです。みきてぃさんは早くおやすみなさいまし。
Posted by Wild7.5 at 2011年08月10日 23:17
早速、風景がぁ〜
( ´∀`)/~~

佐賀って言われない限り気づかないです
σ( ̄∇ ̄ )

癒し癒し(⌒0⌒)/~~

有り難うございます
(^^ゞ
Posted by ○ト人ト口┃ at 2011年08月10日 23:39
>Wild7.5 様
10年後のしづちゃん楽しみですね。
私は何をしているんだろう・・・(苦笑)
Wild7.5 さん!夏休みはしっかり体休めて下さいね。

> ○ト人ト口┃様
コメントありがとうございます。
皆さんには色んな佐賀の風景を見ていただきたいと思います。
写真集にはない佐賀の風景をこれからもどんどん探していきますよ~
Posted by みきてぃ at 2011年08月11日 00:10
10年後ですか?みきてぃさんの?そりゃ今の美貌を維持するどころか益々女に磨きをかけて”佐賀にみきてぃあり”って全国、いや世界に名の知れる存在になっている  かもね。
しづちゃんは業界がほっとかないからやはり中央に行って、原沙知絵さんみたいな存在感のある女優になってるかな?彼女も福岡出身だし、最初は地元のCMから中央に行って、研音に居るからね。その頃から好きだったし。
Posted by Wild7.5 at 2011年08月11日 00:19
> Wild7.5 様
がんばります!
磨きをかけるためにも、とりあえず早く寝なきゃお肌に悪いですね(大笑)
Posted by みきてぃ at 2011年08月11日 00:25
って、まだ寝てないやん。私はもう過ぎたけど、一人誕生日祝いをしていますから当分寝れないでしょう。明日から月曜までお盆休み。明日は下宿を掃除して教会行って、献血して、実家へ帰る予定です。
Posted by wild7.5 at 2011年08月11日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。