佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › なかじ日記 › ソフトボーイ上映会in神埼

2011年08月16日

ソフトボーイ上映会in神埼

なかじです。
しばらくの夏休みをいただき、今日から出勤です。
心身ともにリフレッシュできたかどうかわかりませんが(笑)

さて、昨夏佐賀県から全国へ元気を発信した『ソフトボーイ』sign01

ソフトボーイ上映会in神埼

先月の白石町での上映会に続き、来週末に神埼市で上映されますmovie

■上映会概要

上映作品:ソフトボーイ(2010年6月全国公開)

上映日時:平成23年8月27日(土)
     ①14:00(13:30開場) ②19:00(18:30開場)

上映会場:神埼市中央公民館 大ホール

入場料 :大人1,000円(高校生以上) 子供500円(小・中学生)

お問合せ:神埼市中央公民館 0952-53-2325

当日は撮影時の様子を写したパネル展も実施予定!
未だ「ソフトボーイ」を観たこと無い人はもちろん、観たことがある人も是非神埼市中央公民館に足をお運びくださいsign03

《ソフトボーイ予告編》


同じカテゴリー(なかじ日記)の記事画像
未来の星!?Part2
未来の星!?
本日もライウマ撮影スタート!!
久々の現場♪
あにき、こんけんのいない間に!
敏腕!?刑事たち
同じカテゴリー(なかじ日記)の記事
 未来の星!?Part2 (2013-02-24 15:22)
 未来の星!? (2013-02-24 11:58)
 本日もライウマ撮影スタート!! (2013-02-24 09:58)
 久々の現場♪ (2013-02-23 14:30)
 あにき、こんけんのいない間に! (2012-10-01 15:36)
 敏腕!?刑事たち (2012-09-22 13:05)

この記事へのコメント
来週はSFCはどなたか”こちら”へ越境しますか?私は先週 青山監督とお会いし、感動しました。湯布院へもお見えになるそうですよ。
Posted by wild7.5 at 2011年08月17日 15:51
<wild7.5さま
来週でしょ。
誰がいつ行くかまだ未定です。
接待NGですよ!
接待されてもエキストラは公平に選ばさせていただきますから!(笑)
Posted by なかじ at 2011年08月18日 17:06
袖の下厳禁ですか?お代官様。お菓子箱の下には山吹色の"お菓子"もありますよ。私?越後屋ですよ、お代官様。北九州の駅長さんも参戦するそうです。私は金、土、参戦します。
Posted by wild7.5 at 2011年08月18日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。