2011年08月18日

昼食@呼子

こんけんです。
午前中のロケハンを無事に終え、スタッフと昼ごはんを食べながら、午後からのロケハンの打ち合わせです!

始めて食べる呼子のイカにみなさん夢中です!


同じカテゴリー(こんけん日記)の記事画像
祝!女取調官4 放送決定!
佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん
嬉しい来客
タイ映画タイムライン上映会
女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜
学生さんたちの情熱
同じカテゴリー(こんけん日記)の記事
 祝!女取調官4 放送決定! (2016-06-09 11:16)
 佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん (2015-03-30 17:30)
 嬉しい来客 (2015-02-26 18:22)
 タイ映画タイムライン上映会 (2014-09-13 20:27)
 女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜 (2014-08-18 11:44)
 学生さんたちの情熱 (2014-08-05 18:13)

この記事へのコメント
何を伝えたいのか分からない。
この投稿の目的は何?
Posted by たま at 2011年08月18日 13:31
今の時期は剣先イカが美味しい季節です。東京のスタッフの方に気に入ってもらってぜひドラマの中で使ってもらいたいです。
Posted by 水光呼子 at 2011年08月18日 14:04
今の時期は剣先イカが美味しい季節です。東京のスタッフの方に気に入ってもらってぜひドラマの中で使ってもらいたいです。
Posted by 水光呼子 at 2011年08月18日 14:04
たまさま

ご指摘ありがとうございます。
言葉足らずですいません。劇中に使う可能性のあるイカの確認しつつ、昼ごはんでした。スタッフがイカに感動していたので、それをみなさんに伝えようと思いまして!
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2011年08月18日 14:46
何故コメントをもらわない?
なぜ情景を伝えない?
何を目的にしている?
何を伝えようとしている?
Posted by たま at 2011年08月18日 22:17
今度の撮影で出るんですかぁ

σ(^_^;)?

みなさん、食べてくれましたかσ(^_^;)?

佐賀人なら、誰もが知ってる生造りですね
(*^-')b

気に入ってもらえたら、嬉しいですね
(^-^)/

私も久々食べたいです
(⌒0⌒)/~~
Posted by ○ト人ト口┃ at 2011年08月18日 22:53
イカのお造りは多分 東京で食べるイカのお造りと やっぱ違うだろうねぇ!値段も 地元がリーズナブルだし…
Posted by 石橋 at 2011年08月18日 22:55
たまさま
ご指摘ありがとうございます。
今後ブログを書くうえで参考になります。
ありがとうございます。

◯ト人トロさま
スタッフのみなさんとても気に入ってくれましたよ!

石橋さま
スタッフのみなさんもこんなに新鮮おいしつイカは東京では食べれないねと言ってました!
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2011年08月19日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。