2011年08月30日

まだまだ夏空!

今日も猛暑日となりましたね
明日も熱中症には十分注意して下さい。

皆さん!覚えていらっしゃいますか?
以前にblogアップしました『でかい倉庫』のメインロケハンを

結果がきました。





候補地として挙げさせていただいた物件、
今回の作品では見送りとなってしまいました
(すみませんでした…)
というわけで、朝から候補物件の交渉の際にお世話なりました皆さまへの挨拶回りで
伊万里へ行ってきました




候補物件交渉の際には、スピードある対応で、作品へのご理解ご協力をいただきましたこと
本当にありがとうございました。
今回の作品では見送りとなりましたが、今後の作品に繋げられるよう候補物件として
力を入れていきたいと思います。
見送りとなった物件は必ず次へと繋げます

挨拶回りが終わると、ドラマ撮影に必要な乗り物探しへと駆回りました
今週末から佐賀県内での撮影が始まりますが、韓流映画に続き、
今回もいい作品になるようFCスタッフ全力でいきますよ〜

みきてぃでした。


同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
お疲れ様です!物件残念でしたが いつか きっと採用されます!無駄ではないぞ!ほんとにお疲れ様!そして ありがとう!!
Posted by 石橋 at 2011年08月31日 00:00
捨てる神在れば拾う神あり 例えは良くないけど、人生悪いことばかりじゃない。紆余曲折 山あり谷あり でも 人間前向きに行こうね。え?だれか呼んでる?
Posted by wild7.5 at 2011年08月31日 00:28
>石橋さま
コメントありがとうございます。
石橋さんの言葉、心に響きました。
明日からも頑張ります!
Posted by みきてぃ at 2011年08月31日 00:31
>wild7.5 さま
コメントありがとうございます。
またまた心に響きました。
これまであまり前向きな考えを持てなかった私ですが、FCでお仕事させていただく中で、少しずつ前向きな考えを持てるようになりました。
FCでは、たくさんの方々とお会いし色んなことを学びます。
その中で、人と人との深い繋がりができていくことに喜びを感じながら、とても大切な時間を今過ごしています。
期間が決まっているお仕事だからこそ、悔いが残らないよう明日からも頑張っていきますね!
Posted by みきてぃ at 2011年08月31日 00:55
8月も今日で終わりですね。最近月日の経つのが早く感じられます。時間は進んだり遅くなったりはしないんですが、人間の感覚がそうさせてるんですね。今週末は待ちに待ったEXの出番です。台風の進路が気になるけど、家門の時の腫れ男の面目躍如。ピーカンとは行かないまでも、秋空の下、さくさくと撮影が進むよう、参加の皆様、がんばりまっしょい!
Posted by Wild7.5 at 2011年08月31日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。