2011年09月02日

アッカン警察!


なかじです。

午後からは刑事、制服警官、鑑識と20名のエキストラが集まりました!
もちろんみんな偽物ですが(笑)
集まると圧巻の光景です!

皆さん、俳優さんに負けず劣らずの熱演です!!


同じカテゴリー(なかじ日記)の記事画像
未来の星!?Part2
未来の星!?
本日もライウマ撮影スタート!!
久々の現場♪
あにき、こんけんのいない間に!
敏腕!?刑事たち
同じカテゴリー(なかじ日記)の記事
 未来の星!?Part2 (2013-02-24 15:22)
 未来の星!? (2013-02-24 11:58)
 本日もライウマ撮影スタート!! (2013-02-24 09:58)
 久々の現場♪ (2013-02-23 14:30)
 あにき、こんけんのいない間に! (2012-10-01 15:36)
 敏腕!?刑事たち (2012-09-22 13:05)

この記事へのコメント
朝の部お世話になりました。強風に驚きましたね。このしっかりした身体で選考されたはずの私がフラつく程(笑)

7.5さんの晴れ男パワーってすごいかも!?
早朝現場へ向かう途中、ワイパー全開の雨の時もありましたから。

警察役の男性エキストラさんもたくさん集まってよかったですね。本日女性エキストラでのランチ女子会も盛り上がりましたよ♡
みなさん また会える日を楽しみにしています。
Posted by くま at 2011年09月02日 18:29
皆さん お疲れ様でした!うらやましい限りであります!ロケ現場が目に浮かびますよ!
Posted by 石橋 at 2011年09月02日 19:16
えっ女子会ランチ 参加したかった自称晴れ男は明日明後日参戦予定なれど、嵐を呼ぶ男とも呼ばれてます故 この状況はどっちに転ぶやら目も眩むような断崖絶壁で潮にまみれながら現場検証した皆さん お疲れ様でした敬礼
Posted by wild7.5 at 2011年09月02日 20:37
このメイキングをも
映像で見たくなりますねぇ~
Posted by にゃんち! at 2011年09月02日 23:28
撮影中 ふと思ったのですが スピンオフで¨エキストラ殺人事件¨ってドラマができないかなって。ドラマ本編撮影中にエキストラが謎の失踪!そして変わり果てた姿で発見!撮影中の主役を巻き込み意外な展開を見せるサスペンスの始まり!なんてできないかなって。構想一年 制作費10万円の低予算で、出来そうな感じ。もちろんSFCのスタッフ エキストラも本人役で重要な¨鍵¨を握ってる。いつもそんな¨夢心地¨で現場に入る我輩でしたさて 今日は天候大丈夫かな?
Posted by wild7.5 at 2011年09月03日 04:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。