2011年09月08日

美しい大地!

TVドラマ「女取調官」佐賀ロケが無事に終わりましたが、
撮影期間中は曇り空での撮影が多く、青空の下での撮影ができなかったことは
とても残念でした。
台風接近のため暴風の中での撮影にご協力いただきました皆様、
エキストラ出演していただきました皆様、本当にありがとうございました。

今週はロケ後の挨拶回りから始まりましたが、次のロケハンもスタート。
挨拶回りとロケハンで今週はみきてぃ号走り回っていますrvcardash

次のミッションはsign01
「大草原」

美しい大地!

目の前に広がる緑の草原は、北海道らしさを感じる場所でした。
放牧された牛や馬や羊がのんびりと草を食べていましたが、
町の風景とは違う自然の風景には身体も気分も癒されましたねhappy01
佐賀の魅力的な風景、自然(美しい大地)を実感できる場所探しは
明日も続きます・・・dash

みきてぃでした。


同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
佐賀の風景ですか
(*´∇`*)?

★大草原の小さな家★??ヽ(・∀・)ノ

住んでみたい
(*^-')b
Posted by ○ト人ト口┃ at 2011年09月08日 23:59
プーンと走るみきてぃ号 秋空のもと 爽快でしょうね。まだまだ紫外線が強いので右手だけやけないような留守番しっかりとね、みきてぃさん 頑張ってください!
Posted by wild7.5 at 2011年09月09日 03:34
>○ト人ト口┃ 様
コメントありがとうございます。
画像は佐賀の風景ですよ!
北海道らしさを感じられる場所って、
実は佐賀県内にもありますよ!!

>wild7.5様
コメントありがとうございます。
今日は午後から雨みたいですね・・・
早めにロケハン行かなきゃ!
Posted by みきてぃ at 2011年09月09日 09:04
またまた台風襲来?今週はEX要請無いから私が"嵐を呼ぶ男"ではないはず。この台風はもしかしたら韓国のあの方々へ向かってるのでは?帰り、大丈夫かな?みきてぃさんも雨に濡れて風邪ひかないようにね。ブーン!
Posted by wild7.5 at 2011年09月09日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。