2011年09月17日

淡い空色!

突然ですが、通勤時間1時間15分、行きは最短距離でsign01
帰りは色んな道を通りながら帰っているみきてぃ号ですがsign03
昨日通りかかった山道で見た光景です。
私はこんな光がとても好きです。

淡い空色!

すっかり秋になって空が淡い空色になっている感じがしました。
夕焼けの薄い空色、赤やピンク色の帯がとても綺麗でしたよ。
これからの季節は秋の夕空・夜・月とお楽しみください。

四季を感じられる日本ってホントに素敵ですねshine

みきてぃでした。


同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
通勤距離も時間も長い中、お仕事いつもお疲れ様です。
途中で素敵な空色に会えたりと、いい事も本当たくさんありますね。とっても奇麗です。

昨日はミキティ様の地元の町へお昼からおじゃましておりましたが、夕方 これがゲリラ豪雨?って感じのものすごい雨でしたよ。

今日はフェスへ行くのですが、雨模様・・・。お盆の富士登山用に購入した新品レインスーツ着て盛り上がって来まーす。
Posted by くま at 2011年09月18日 06:39
私も昨日 夕方 雨が止んだ一時…見上げたました なんか綺麗だけど 少し愁いのある一日終りの空…秋が静かにやってきますね 車のワイパーに落ち葉が挟めてありました…秋からのメッセージかもしれませんね…
Posted by 石橋 at 2011年09月18日 08:04
綺麗な空ですね私は写真が上手に写せないので
みきてぃさんの写真、楽しみです
Posted by 山口 at 2011年09月18日 08:37
>くま 様
コメントありがとうございます。
長い距離走っていたら、いい光景に出会えることたくさんありますね。
睡魔が・・・って時もありますが(笑)。
今日は雨にも負けず、盛り上がっていきましょう!!

>石橋 様
コメントありがとうございます。
石橋さん、夏が終わり秋・冬、そしてお正月がやってきま~す。
一年がホント早く感じられますよ!

>山口 様
コメントありがとうございます。
いつも楽しみしていただけてホント嬉しいです。
これからも色んな画像アップしていきたいと思いますので、楽しみにしていて下さいね。
Posted by みきてぃ at 2011年09月18日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。