佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › お知らせ › 【緊急依頼】TBSドラマ「ランナウェイ」のエキストラ募集

2011年09月21日

【緊急依頼】TBSドラマ「ランナウェイ」のエキストラ募集

北九州フィルムコミッションさんから
TBSドラマ「ランナウェイ」のエキストラ募集が
きておりますので紹介いたします!
質問等は北九州フィルム・コミッション事務局
TEL 093-582-2235まで
お願いいたします。


■TBSドラマ「ランナウェイ」
主演:市原隼人、塚本高史、上田竜也(KAT-TUN)、菅田将暉、福田沙紀 ほか

■コース名:9月26日(月)ボウズ祭りコース
※天候予備日9月27日(火)・28日(水)

■対象
坊主頭またはスポーツ刈りの18歳以上の男性(高校生以下の参加は不可)。40名程度。
☆当日は刑務所に収監された囚人役でご出演をお願いする予定です。

■撮影場所
北九州市小倉南区某所。

■拘束時間
12:00~17:00を予定。
※天候予備日9月27日(火)、28日(水)のご予定がつく方、大歓迎!!

応募方法などの詳細は北九州フィルムコミッションのホームページでご確認いただけます。
http://www.kitakyu-fc.com/whatsnew/index.php?id=64


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今夜放送「女取調官4」
放送まであと1日「女取調官4」
~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~
小城を舞台にした短編映画が完成!
”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!!
【サガテレビで放送!】元祖!大食い王決定戦佐賀ロケ☆ 
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今夜放送「女取調官4」 (2016-07-25 12:05)
 放送まであと1日「女取調官4」 (2016-07-24 18:40)
 ~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~ (2016-06-23 09:55)
 小城を舞台にした短編映画が完成! (2016-05-06 09:33)
 大河ドラマ『真田丸』外伝「真田家の運命を変えた男たち」の放送日について (2016-05-02 15:30)
 ”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!! (2016-03-07 14:40)

この記事へのコメント
平日で、しかも、男性限定!だって坊主だもん。(石橋さん、女性でも良いかも、覚悟すればね)私も、同系異日に参戦します。佐賀の皆さん!"兄弟"を助けると思ってぜひとも参戦を! お願いします!
Posted by wild7.5 at 2011年09月21日 09:57
もしかしてWild7.5さんが参加されるかもと思っていたので良かったです
警察関係ではないのですか?
それとも掛け持ちですか
ドラマの放送とても楽しみですね
Posted by 山口 at 2011年09月21日 11:26
いわゆる"両刀使い"(?)で、制服組、塀の中どちらもエントリー済みです。山口さんも、お仕事等のご都合を付けてぜひぜひ御参戦ください。
Posted by wild7.5 at 2011年09月21日 11:45
坊主か…またまたセクシィに成りすぎるから止めとく…
Posted by 石橋 at 2011年09月21日 11:54
男性のエキストラさんの活躍が期待されるドラマですね
佐賀でも撮影があると良いですね走るのを撮影するのは・・・走る人も撮影する人も大変なんでしょうね
Posted by 山口 at 2011年09月22日 20:45
ワイルドで目撃しましたがカメラマンにプロテクターみたいな器具をつけてカメラ撮影してました。動きの多いシーンには必須アイテムですね。
Posted by wild7.5 at 2011年09月22日 23:00
ランナウェイ撮影初日 参戦してきました。立石お父さん お疲れ様でした。明日もよろしくお願いします。今日鍛えられて膝がガクガク言ってますよ
Posted by wild7.5 at 2011年09月24日 18:00
撮影順調で良かったです
Wild7.5さんも立石さんもハードな撮影みたいなのでケガなどに気をつけて頑張ってくださいねWild7.5様、ワイルド7の撮影のお話ありがとうございました
映画もドラマも楽しみですね
Posted by 山口 at 2011年09月26日 16:41
いよいよ今夜9時から放送ですね録画しながら見ます今日、嬉しい連絡が来て、知っている人を沢山見れる予感
今からドキドキワクワクです
Posted by 山口 at 2011年10月27日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。