佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › なかじ日記 › 古湯映画祭&ばぶばぶフェスタ!

2011年09月22日

古湯映画祭&ばぶばぶフェスタ!

なかじです。
最近朝夕がめっきり寒くなってきました。
でもまた明日から日中の最高気温は30度近くまで上がるそうな。
衣替えのタイミングが難しいですbearing

さて、明日から3日間古湯映画祭が開催されますmovie
今日は午後から設営のお手伝いに行ってきましたが、既に準備はほぼ完了。
準備万端ですsign01
皆さまのお越しをお待ちしておりますsign03

古湯映画祭&ばぶばぶフェスタ!

【第28回 富士町古湯映画祭概要】

■開催期間 平成23年9月23日(金・祝)、24日(土)、25日(日)

■会場 佐賀市立富士生涯学習センター(フォレスタ富士)、富士支所3階(旧議場)

■特集 「原田芳雄は生きている」

■上映作品 「ツィゴイネルワイゼン」「寝盗られ宗介」 ほか 詳しくは古湯映画祭ホームページでご確認ください。
        ※来年春公開予定の「僕達急行(ぼくきゅう)~A列車で行こう~」の特別上映(23日)もありますsign01

タイムテーブルやチケット(種類・料金)などは、古湯映画祭ホームページでご確認ください。


それともう一つご案内。
明日23日に開催される「ばぶばぶフェスタ」でこの間の月曜日に引き続き「韓流映画『家門の受難』パネル展」を行いますsign01
この間“1日限りの”って言っといて舌の根も乾かないうちにすみませんsad
でも前回見逃した方チャンスですよsign01
しかもパネル枚数は月曜日より多いですし、ロケ地MAPハングル版に加え日本語版もゲット出来ます(数量限定)
是非こちらにもお出かけくださいsign03

古湯映画祭&ばぶばぶフェスタ!
※「韓流映画『家門の受難』パネル展」はアバンセ1F及び4Fで行なっています。

【ばぶばぶフェスタ概要】

■開催日時 平成23年9月23日(金・祝) 10時~16時

■開催場所 どん3の森広場、アバンセ (佐賀市天神)

■開催内容 おゆずり会、フォト撮影会、326(ナカムラミツル)絵本展示 ほか 詳しくはばぶばぶフェスタホームページでご確認ください。


同じカテゴリー(なかじ日記)の記事画像
未来の星!?Part2
未来の星!?
本日もライウマ撮影スタート!!
久々の現場♪
あにき、こんけんのいない間に!
敏腕!?刑事たち
同じカテゴリー(なかじ日記)の記事
 未来の星!?Part2 (2013-02-24 15:22)
 未来の星!? (2013-02-24 11:58)
 本日もライウマ撮影スタート!! (2013-02-24 09:58)
 久々の現場♪ (2013-02-23 14:30)
 あにき、こんけんのいない間に! (2012-10-01 15:36)
 敏腕!?刑事たち (2012-09-22 13:05)

この記事へのコメント
うーん。早く言ってほしかった。明日、家族で福岡行きです。ルートを変更できないかな?またまたロケマップゲット不可能です。今回は日韓ダブルですね。残念! 時間延長願いたし!
Posted by wild7.5 at 2011年09月22日 22:32
沢山のイベントがあるんですね
韓国映画のイベントも同じ内容であるんですか
やはり一日限りでは残念ということなんでしょうねまたまた、きっと大成功ですね
Posted by 山口 at 2011年09月23日 01:12
現地到着すれどスタッフの姿見えず。なれどロケマップゲットしました今日は古湯にみんな出払いでしょうね。
Posted by wild7.5 at 2011年09月23日 11:41
今日はお世話になりました
もしかしてメールをくださいましたか?操作を間違い消してしまいましたすみませんお手数をおかけしますが、もう一度送ってください
Posted by 山口 at 2011年09月23日 17:48
メールの件で大変お騒がせしました。間違えて連絡してすみませんでした。
昨日は、パネル展だけでなく、ばぶばぶフェスタにも参加できて楽しい一日でした
家門の栄光4も絶賛上映中で良かったです
Posted by 山口 at 2011年09月24日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。