2011年09月30日

落ち葉。

歩きながらの「路地裏」ロケハンが・・・

歩き始めてすぐに目に入った秋の自然の風景に足が止まってしまい
落ち葉。

街なかにある公園を中心に「秋の道」ロケハンに変更sign01

なんとなく寂しさを感じる風景・・・
落ち葉。

寂しさを感じる落ち葉ですが、ロマンチックでもありhappy02

また秋の風景に挙げられる一面に咲きほこる彼岸花とは対照的に
ここにあるのは・・・
落ち葉。

公園の片隅にある数少ない彼岸花。
数少ない遊具・白いベンチ・落ち葉に彼岸花
ここには小さな秋の画がありました。

まだまだ落ち葉の季節はこれからです。
落ち葉。

この道には色んな木が並んでいます。
もうすぐしたら色とりどりの落ち葉の道となり、楽しい散策ができるのではないでしょうか。
落ち始めの頃の落ち葉の風景の美しさを是非ご覧いただきたいと思います。
夏が過ぎ秋へとどんどん変わる自然の風景をお届けいたしました。

みきてぃでした。


同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
わたくしは まず食欲が増します(*_*;… ム~ドぶち壊し?
Posted by 石橋 at 2011年09月30日 08:26
>石橋 様
コメントありがとうございます。
食欲の秋ですもん!
ムードぶち壊しなんて思っていませんよ~
Posted by みきてぃ at 2011年09月30日 09:06
こちらでも至る所に彼岸花が咲いています。私の記憶が正しければ、と 昔のドラマの台詞みたいですが、曼珠沙華が彼岸花の別名ですよね。曼珠沙華と言えば、山口百恵さんの歌を連想します。同ジェネレーションですよね、いっしぃさんさてさて、気候も過ごしやすくなった今日この頃 散策を兼ねて長崎にぶらぶらと行く予定です。昨日門司で取り逃がした逃亡者を追いかけて来ます。広域捜査に付き 囮捜査で複数で行動します。至急至急 佐賀の某女性の方へ ミッションは駅長さんから聞いた通り コードネームは¨どんぐり¨です。以上 なおこの情報は三分以内に自動的に消滅する。君たちの健闘を祈る。チャラーン
Posted by wild7.5 at 2011年10月01日 13:33
用事で長崎に行ったり帰ったりしていたら、夏と秋が同居しているのを発見してしまいました
ひまわりとコスモスが元気に一緒に咲いていました食べ物も美味しい季節ですよね
石橋様に同感です
Posted by 山口 at 2011年10月01日 16:15
>wild7.5 様
コメントありがとうございます。
長崎散策はいかがだったでしょうか!
私も休みの日には県外へ行き、まち探検してます。
佐賀にもある風景・佐賀にはない風景探すのもおもしろいです。


>山口 様
コメントありがとうございます。
私も同感です!
秋は色々と楽しめる季節ですね。
Posted by みきてぃ at 2011年10月04日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。