佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › お知らせ › 『日産リーフ インフォマーシャル』放送決定。

2011年12月02日

『日産リーフ インフォマーシャル』放送決定。

以前にご紹介しました、TV-CM(インフォマーシャル)
ついに情報が解禁されましたので、お知らせいたします。

伊万里市で撮影されました
『日産リーフ インフォマーシャル』(日本テレビ)が
全国で放送されます。

『日産リーフ インフォマーシャル』放送決定。
伊万里の町並みを!あの坂道を!あの海を背景に!
リーフが走ります。

『日産リーフ インフォマーシャル』放送決定。
そして大人気のヘアースタイリスト大江さんが登場です。
「リーフでどんな未来を作りたいか!」語って頂きます。

また大川内山地域の皆様のご協力により完成した
TV-CM(インフォマーシャル)でもあります。
区長さんをはじめ、住民の皆様ありがとうございました。

今晩、全国ネットで登場です!
皆さん、是非ご覧ください。

red日時 2011年12月2日(金)20:52~20:54
red放送局 日本テレビ(全国ネット)(FBS)
red内容 日産リーフ インフォマーシャル「COMPASS」


お見逃しなくsign03


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今夜放送「女取調官4」
放送まであと1日「女取調官4」
~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~
小城を舞台にした短編映画が完成!
”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!!
【サガテレビで放送!】元祖!大食い王決定戦佐賀ロケ☆ 
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今夜放送「女取調官4」 (2016-07-25 12:05)
 放送まであと1日「女取調官4」 (2016-07-24 18:40)
 ~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~ (2016-06-23 09:55)
 小城を舞台にした短編映画が完成! (2016-05-06 09:33)
 大河ドラマ『真田丸』外伝「真田家の運命を変えた男たち」の放送日について (2016-05-02 15:30)
 ”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!! (2016-03-07 14:40)

この記事へのコメント
リーフ、いいですよね。ロケ地めぐり、EX参戦の機会が多い私にはガソリン代が頭痛の種です。電気自動車ならガソリン代を気にしなくて大丈夫!ぜひとも宝くじでも当たったら購入したいと思います。エコカー減税も期間終了間近ですね。コマーシャルも拝見して購入を夢見ます。
Posted by wild7.5 at 2011年12月02日 12:34
>wild7.5 様
コメントありがとうございます。
wild7.5さん、是非伊万里の風景もお楽しみくださいね!
Posted by みきてぃ at 2011年12月02日 16:12
( ̄□ ̄;)!!
こ・・・今夜・・・
しかもFBS・・・

どのみち見れません(泣

見た方、感想をお願いします!!
Posted by 小林 正宏 at 2011年12月02日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。