2011年12月16日

舞台は50年前の唐津!

舞台は50年前の唐津!

「もしかしたら初雪かも」と言われていましたが…

お昼の雨は雪には変わりませんでしたねー。
寒くても雪が降れば、それだけでテンション上がりませんか?

さてさて、上映会のお知らせです。

唐津の炭坑が舞台になった「にあんちゃん」という作品が肥前町などで上映されます。
約50年前の唐津の町並みが登場するこの作品、
手がけたのは、なんとあの今村昌平監督なんです!

<日時・場所>
12/17 (土)
13:30〜 肥前文化会館
19:00〜 玄海町町民会館

12/23(金・祝)
13:30〜/16:00〜/19:00〜 相知交流文化センター

1/14(土)
13:30〜 浜玉ひれふりランド
19:00〜 唐津市民会館

<入場料>
大人(18歳以上)ー1,000円
小中高生ー500円

※詳しい情報はこちら

先日、ある制作物にこの作品のDVDを掲載しようと問い合わせたところ、
もう販売されていないということがわかりました。

なので、この上映会はとても貴重な機会だと思います!
ぜひご覧ください。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今夜放送「女取調官4」
放送まであと1日「女取調官4」
~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~
小城を舞台にした短編映画が完成!
”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!!
【サガテレビで放送!】元祖!大食い王決定戦佐賀ロケ☆ 
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今夜放送「女取調官4」 (2016-07-25 12:05)
 放送まであと1日「女取調官4」 (2016-07-24 18:40)
 ~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~ (2016-06-23 09:55)
 小城を舞台にした短編映画が完成! (2016-05-06 09:33)
 大河ドラマ『真田丸』外伝「真田家の運命を変えた男たち」の放送日について (2016-05-02 15:30)
 ”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!! (2016-03-07 14:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。