2011年12月24日

より道。

ロケハン中こんな道を発見sign01
立ち止まってしまうような風景をみつけることもあります。
ついついより道をしてしまいますが、
小さな発見がいつの日か映画のワンシーンとなり、
スクリーンいっぱいに広がる風景なのかもしれない
と思いながら県内駆け回っていますdash

より道。
うっそうと茂る森への入口sign02

より道。

より道。
この先に何かあるような、どこまでも続く道

こんな場所ではかなりテンション上がりますねup
色んな風景の中でも、音や色や光や香りを感じる自然の風景には
童画のような素朴さが感じられます。

よく見られる風景なのかもしれませんが、
こんな風景が、佐賀の魅力の一つなのかもしれませんね。

みなさん!今日はクリスマス・イブです。
素敵なイブxmasをお過ごしください・・・

より道。

みきてぃでした。



同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。