2012年01月10日

美少女美少女♪

美少女美少女♪

みなさま!「午前十時の映画祭 赤の50本」いよいよラスト2本です。
現在『パピヨン』上映中。
トレーラー観ましたが、スティーヴ・マックィーンかっこいいですねー。
今日あたり会いに行きます。

さて、先日から佐賀県フィルムコミッションでは、撮影協力をしました
「佐賀美少女図鑑」(発行:サガテレビ)を配布しております。

昨年夏くらいに発行された時も設置してたんですが、
その「はけ具合」にびっくりしました。
朝追加しておくと、夕方にはほとんどなくなってるっていう…。

やっぱなー、みんな好きよなー美少女。

って、実感しました。

今回はサガン鳥栖の祝!J1昇格バージョン(勝手に名付けました)もあります。
違うのは表紙だけらしいですが、お好きな方をお持ちください☆
FC入口右のラックに設置しています。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。