2012年01月11日

カースタント!!


なかじです。
NHK佐賀ドラマ撮影3日目!

今日の撮影は車の走りが中心!
道路での撮影ができないシーンは駐車場でスタッフが車を押したり引いたりしています。

そして道路での撮影では一般に通行する人達に迷惑がかからないように私達も細心の注意を払います。

午後からも道路での撮影!
カメラを見かけても カメラ目線はやめてくださいね(笑)


同じカテゴリー(なかじ日記)の記事画像
未来の星!?Part2
未来の星!?
本日もライウマ撮影スタート!!
久々の現場♪
あにき、こんけんのいない間に!
敏腕!?刑事たち
同じカテゴリー(なかじ日記)の記事
 未来の星!?Part2 (2013-02-24 15:22)
 未来の星!? (2013-02-24 11:58)
 本日もライウマ撮影スタート!! (2013-02-24 09:58)
 久々の現場♪ (2013-02-23 14:30)
 あにき、こんけんのいない間に! (2012-10-01 15:36)
 敏腕!?刑事たち (2012-09-22 13:05)

この記事へのコメント
ん?まだワイルド7の撮影があってるの?軽トラでカーチェイスですね。警官役なんで来ないのかな(笑)ドラマ完成の折にはメイキングもお願いしますね。皆さん、寒波の中、頑張ってください。
Posted by wild7.5 at 2012年01月11日 12:31
一体どんな(お話)になるのでしょうね
楽しみですね
Posted by 山口 at 2012年01月13日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。