2012年01月19日

本日のエキストラ


なかじです。
今、外ロケ中ですが、雨上がりましたよ!
スタッフの中に晴れ男か晴れ女がいるかもですね。

さて本日集まっていただいたエキストラの皆さま。
全員が喪服なんで湿っぽい雰囲気に見えますが、全然そんなことないですよ!

寒い中の撮影ですが、スタッフ特製豚汁に喜んでいただきました。

あっ!ブログ打ってる間に撮影終っちゃった!



同じカテゴリー(なかじ日記)の記事画像
未来の星!?Part2
未来の星!?
本日もライウマ撮影スタート!!
久々の現場♪
あにき、こんけんのいない間に!
敏腕!?刑事たち
同じカテゴリー(なかじ日記)の記事
 未来の星!?Part2 (2013-02-24 15:22)
 未来の星!? (2013-02-24 11:58)
 本日もライウマ撮影スタート!! (2013-02-24 09:58)
 久々の現場♪ (2013-02-23 14:30)
 あにき、こんけんのいない間に! (2012-10-01 15:36)
 敏腕!?刑事たち (2012-09-22 13:05)

この記事へのコメント
雨が上がって良かったですね
晴れ男さんと晴れ女さんは一体誰なのでしょうねエキストラさんの撮影も無事に終わって良かったですね
皆さま、お疲れさまです
Posted by 山口 at 2012年01月19日 20:37
インフルエンザが流行り始めましたね。
体調に気をつけて撮影乗り切りましょう。
予防接種受けてないんで、気をつけねば。
Posted by デンちゃん at 2012年01月20日 00:01
<山口さま
天候だけはどうしようもないので、スタッフも頭悩ましますね。
来週はもっと寒くなるということですし、路面凍結が気になります。

<デンちゃん
体調管理にはホント気を付けてくださいね。
スタッフの代わりはいても、デンちゃんの代わりはいないですよ。
Posted by なかじ at 2012年01月20日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。