2012年01月25日

NHKドラマ記者会見2

こんけんです。

本日のNHKドラマ記者会見の模様をもう一枚お届けいたします!
主演の不破万作さん、はなわさん、塙宣之さん(ナイツ)と
飛び入りで塙宣之さんの相方でナイツの土屋伸之さんもいます!!

動画でもアップされています!
http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.2122434.article.html

NHKドラマ記者会見2
NHKドラマ記者会見2



同じカテゴリー(こんけん日記)の記事画像
祝!女取調官4 放送決定!
佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん
嬉しい来客
タイ映画タイムライン上映会
女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜
学生さんたちの情熱
同じカテゴリー(こんけん日記)の記事
 祝!女取調官4 放送決定! (2016-06-09 11:16)
 佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん (2015-03-30 17:30)
 嬉しい来客 (2015-02-26 18:22)
 タイ映画タイムライン上映会 (2014-09-13 20:27)
 女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜 (2014-08-18 11:44)
 学生さんたちの情熱 (2014-08-05 18:13)

この記事へのコメント
今日も寒い中撮影お疲れ様でした。
今日のシーンは難しかったです。
ドラマを見るのが怖い。
今日で泰さんは最後でしたね、淋しくなります。
撮影もあと少しがんばりましょう。
Posted by デンcyann at 2012年01月25日 21:02
私は会見には行けませんでした!残念!
Posted by 石橋 at 2012年01月25日 21:06
デンcyann 様
寒い中お疲れ様でした!
撮影もあと、3日間となりました!
ラストスパートがんばりましょう!

石橋様
石橋さん来ているかなーと思ってみていたのですが、今回は来ていませんでしたね!残念です!次回、別作品で取材お願いいたします!!
Posted by こんけん at 2012年01月26日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。