2012年01月26日

サクラサク

サクラサク
有田の冬にサクラが満開sign02

いえいえこれは美術スタッフが作った造花cherryblossom
ホントに良くできています。

ちょっと引いて見るとなんか不思議な画なんですけどね。
サクラサク

美術スタッフはドラマのシーンに合わせて役者たちの背景に映る小物や飾り物を準備します。
撮影現場には他のスタッフより早く入り、準備したものをセッティング。
撮影が始まると次の現場に移動して別のシーンの準備。
まさに縁の下の力持ちsign01

他にも照明や録音、衣装やメイク、車両など、今回のドラマでは30名以上のスタッフが気持ちを一つにして撮影が進んでいます。

今日は最後のひと踏ん張りをするための撮休日sun
スタッフの皆さんも十分にパワーを充電されたことでしょう。

それでは最後まで突っ走りましょう!
なかじでした。


タグ :NHK

同じカテゴリー(なかじ日記)の記事画像
未来の星!?Part2
未来の星!?
本日もライウマ撮影スタート!!
久々の現場♪
あにき、こんけんのいない間に!
敏腕!?刑事たち
同じカテゴリー(なかじ日記)の記事
 未来の星!?Part2 (2013-02-24 15:22)
 未来の星!? (2013-02-24 11:58)
 本日もライウマ撮影スタート!! (2013-02-24 09:58)
 久々の現場♪ (2013-02-23 14:30)
 あにき、こんけんのいない間に! (2012-10-01 15:36)
 敏腕!?刑事たち (2012-09-22 13:05)

この記事へのコメント
春の設定ですねぇ 薄着だから大変そー!
Posted by 石橋 at 2012年01月26日 19:31
<石橋さま
今週は特に寒いですから着込んでいても大変です。
しかも明日の撮影は外で裸の人もいますし・・・
雨が降らないことを祈ります!
Posted by なかじ at 2012年01月27日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。