2012年01月28日

ロケ最終日!


なかじです。
今月9日から始まったドラマロケもいよいよ最終日!
今日は有田町民大集合!!
寒い中、朝早くから集まっていただきました。

皆さんに少しでも温まってもらうためお茶やコーヒー、カイロなどを配ります。

心配していた雨もどうにか大丈夫ですね。

最後まで誰が晴れ男か晴れ女かわからなかったです。



同じカテゴリー(なかじ日記)の記事画像
未来の星!?Part2
未来の星!?
本日もライウマ撮影スタート!!
久々の現場♪
あにき、こんけんのいない間に!
敏腕!?刑事たち
同じカテゴリー(なかじ日記)の記事
 未来の星!?Part2 (2013-02-24 15:22)
 未来の星!? (2013-02-24 11:58)
 本日もライウマ撮影スタート!! (2013-02-24 09:58)
 久々の現場♪ (2013-02-23 14:30)
 あにき、こんけんのいない間に! (2012-10-01 15:36)
 敏腕!?刑事たち (2012-09-22 13:05)

この記事へのコメント
お茶、お菓子配り、最高のもてなしロケで感謝でした。スタッフの皆様、出演者の皆様お疲れ様でした。
もちろん天気と言えば、大分の晴天男wild7.5さんのおかげだったでしょう!?

遠くからお越しいだたいた名エキストラの方々と更に仲良くなれて楽しかったなぁ~またお会いしましょう!イケメン君も写真ありがとう!
Posted by くま at 2012年01月28日 15:38
初めてコメントします。今日はロケに参加できて本当に良い思い出になりました。ドラマがどうやって作られるかいろいろ勉強になりました。そしてフィルムコミッションの方々の働きぶりや細やかな気配りに感動しました。生あにきさんも見れてよかったです。ありがとうございました。また参加したいです。
Posted by もんちゃん at 2012年01月28日 16:52
一日大変お世話になりました
沢山の方々とお話ができて、とっても楽しい一日をありがとうございました
はじめて間近で、お相撲を見たのですが、楽しくて本当に応援してしまいました
一度で良いから間近で見てみたかったので、夢を叶えてくださって、ありがとうございました
Posted by 山口 at 2012年01月28日 20:27
<くまさま
寒い中、また朝早くからありがとうございました。
エキストラ経験豊富な皆さんのリードのおかげで撮影もスムーズにいきました。
有難うございました。

<もんちゃんさま
エキストラ参加ありがとうございました。
ドラマや映画では数分、数秒のシーンに多くのスタッフやエキストラを含む出演者の想いが詰まってるんですよね。
是非周りの人に今回のドラマを紹介してください。

<山口さま
エキストラ参加お疲れ様でした。
撮影とは言え、山口さまの夢が叶って私たちも嬉しいです。
また次の撮影にも是非参加してください。
Posted by なかじ at 2012年01月29日 21:03
くまさん、コメありがとうございます。嵐を呼ぶ男改め、晴れ男です。自分で言うと、”何や、こいつ”って思われそうで言えませんでしたが、少し肌寒かったですが、晴れたとき、”やった!念願の成就や”って思いましたね。立石組の佐賀セクション、極東セクション、北九州セクションの皆様、お疲れ様でした。また、有田町の御接待のお母様方、EX出演の皆様、ホントお疲れ様でした。力士の気持ちで裸になり撮影に取り組んだ監督、助監さん、スタッフの皆様、佐賀発 ドラマの成功を心から祈ります。現場でお会いできた皆様、ホントありがとうございました。人生一期一会ですが、この出会いを大切に、これからも精進いたします。佐賀の魅力満載の素晴しいドラマが出来上がり、全国に佐賀ファンがもっと×3増えるよう、祈念します。
Posted by Wild7.5(涙、ナミダの感涙ロケ終了) at 2012年01月31日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。