2012年01月28日

撮影兼昼飯

なかじです。

今日の撮影では地元の方々が炊き出しするシーンを撮影movie
撮影兼昼飯
カメラを向けられてもなんのその、慣れた手つきでおでんをついでいかれます。

そして撮影が終わると今日来ていただいたエキストラの皆さんとおいしくいただきました。
撮影兼昼飯

おでんは昨日の夜から仕込んでいただいたとのこと。
そしておにぎりは今朝早くから120人分を握ってくれたとのこ

愛情のこもった味にエキストラの皆さん、スタッフも大満足でした。
本当に有難うございました。


タグ :NHK

同じカテゴリー(なかじ日記)の記事画像
未来の星!?Part2
未来の星!?
本日もライウマ撮影スタート!!
久々の現場♪
あにき、こんけんのいない間に!
敏腕!?刑事たち
同じカテゴリー(なかじ日記)の記事
 未来の星!?Part2 (2013-02-24 15:22)
 未来の星!? (2013-02-24 11:58)
 本日もライウマ撮影スタート!! (2013-02-24 09:58)
 久々の現場♪ (2013-02-23 14:30)
 あにき、こんけんのいない間に! (2012-10-01 15:36)
 敏腕!?刑事たち (2012-09-22 13:05)

この記事へのコメント
クランクアップをむかえましたね。
この一月お疲れさまでした。
そして、お世話になりました、また機会があれば参加させてください。
Posted by デンちゃん at 2012年01月28日 21:48
今日は北九州から、娘と二人で参加させていただきましたが、おでん、おにぎり、だけではなく、コーヒーや子どもたちにはミロやココア、そして寒さ対策のブランケットと、本当に色々なお心遣いのおかげで、楽しく参加させていただけました。
また、相撲場のシーンなので、寒くても裸にならなければいけないけど、役者さんだけに辛い目にあわせられないと、監督や助監督さんまで裸になって、とってもアットホームな撮影で本当に楽しめました。
また、参加させていただきたいと思います。ありがとうございました。
Posted by マッチ at 2012年01月28日 23:29
<デンちゃん
撮影お疲れ様でした。
不破さんやはなわさんなど、役者さんたちとのカラミ緊張されたでしょうね。
是非SFCのエキストラ登録をして、今後の撮影にも参加してくださいね。

<マッチさま
遠いところご参加ありがとうございました。
マッチさま、娘さんとも風邪などひかれていませんか?
撮影も楽しんでいただけたのであれば私たちも嬉しいです。
また是非参加してください。
Posted by なかじ at 2012年01月29日 21:09
おでんとオ二ギリ、とっても美味しかったですありがたいですね
皆さんの真心が溢れていたから、なおのこと美味しかったのでしょうね
Posted by 山口 at 2012年01月30日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。