佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › なかじ日記 › クランクアップ(一昨日)

2012年01月30日

クランクアップ(一昨日)

なかじです。
今月9日から約3週間にわたって撮影が行われたNHK佐賀放送局開局70周年記念ドラマが一昨日クランクアップしました。

クランクアップ(一昨日)

ドラマ初挑戦の塙さん(ナイツ)も見事主役を演じきられましたshine

撮影も無事終了して笑い解禁sign02
ドラマ初挑戦の感想にエキストラの皆さん大爆笑smile
役者さん、撮影スタッフ、エキストラ、地元の方々が一つになったいい現場でしたsign01
関係者の皆さん有難うございました。

そしてサービス写真sign01
クランクアップ(一昨日)

本ブログ用に(右から)はなわさん、金剛地武志さん、深川監督(NHK佐賀放送局)、塙宣之さん(ナイツ)がハイチーズcamera
金剛地さんはエアギターでご存知の方も多いと思いますが、今回のドラマでは音楽を担当。
そしてドラマにも出演sign02
監督もsign02
ドラマ内で探してみてください。

さてこれからは放送に向けて編集作業が進みます。
どんな内容なのか、エキストラ出演された方は果たして自分が映るのか。
乞うご期待sign03

【番組概要】
◆タイトル:あのひとあの日
◆放送日時:3月2日(金) 19時30分~20時23分
◆放送局:NHK佐賀・総合(佐賀県域)


このブログを見た方、周りの人に宣伝してくださいねsign03



同じカテゴリー(なかじ日記)の記事画像
未来の星!?Part2
未来の星!?
本日もライウマ撮影スタート!!
久々の現場♪
あにき、こんけんのいない間に!
敏腕!?刑事たち
同じカテゴリー(なかじ日記)の記事
 未来の星!?Part2 (2013-02-24 15:22)
 未来の星!? (2013-02-24 11:58)
 本日もライウマ撮影スタート!! (2013-02-24 09:58)
 久々の現場♪ (2013-02-23 14:30)
 あにき、こんけんのいない間に! (2012-10-01 15:36)
 敏腕!?刑事たち (2012-09-22 13:05)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
この写真見て気づいたんですが、桂雲寺の撮影の時、いらしてたのは金剛地さんだったんですね。
メガネがなかったのでまったく気づきませんでした。
相撲場でメガネ姿をみたらすぐにわかったんですが、失礼しました。
ナイツの土屋さんも、ノーメガネ姿があまりにもイケメンだったので、始めは気づきませんでした。
(⌒-⌒; )
Posted by デンちゃん at 2012年01月30日 12:45
約三週間の撮影お疲れ様でした。
また、エキストラ参加させて頂きましてありがとうございました!
ドラマがどの様になるのか今から楽しみです。宣伝の方もしっかりやらせていただきますo(^-^)o
Posted by 言多 at 2012年01月30日 13:31
撮影終了したのですね。お疲れさまでしたそして、おめでとうございます私も参加させて頂けて本当に嬉しかったです
ありがとうございました
主人に、(お相撲を白熱状態で見たんだよ)と話したら主人も嬉しそうでした
今年は有田の(石場相撲)を是非とも見に行きたいです
Posted by 山口 at 2012年01月30日 14:27
<デンちゃん
そうですね、寺にも来られていたと思います。
メガネで印象変わるもんですよね。
私もイメチェンでコンタクトに変えようかなぁ(笑)

<言多さま
有難うございます!
宣伝お願いします!!
そして番組の感想を是非NHKに!!!

<山口さま
コメントありがとうございます。
次は是非ご主人とエキストラに参加してください!
まずはご主人のエキストラ登録からですかね?
Posted by なかじ at 2012年01月30日 19:19
みなさん、お疲れ様でした。
約①ヶ月間色々ありました、ハプニングも今では、いい思い出になりました。(正直土日出勤で、鍵開けしたり終わるまで待ったり、と「なんでー」と思うこともありました。)
Posted by 創生会 髙橋 at 2012年01月30日 19:49
寒空の土俵で裸で、いやマワシ姿で雄姿をみせてくださった出演者のみなさん、監督、助監督さん大変でしたね。いい作品が出来上がることでしょうね。放送日が待ち遠しいです。
今度、ロケでなく本当の相撲大会も見てみたいですね。有田陶器市の時期に開催されると北九州からは一挙に楽しめて嬉しいのですが。
Posted by 駅長の中嶋 at 2012年01月31日 13:33
立石組北九州セクション駅長さん、朗報ありです。2月11日、12日の両日 武雄の飛龍釜にて灯篭祭りがあるそうです。イルミネーション輝く窯元はなんか心揺さぶられませんか?私は予定ではプレゼン終わっていく算段です。詳細は?組長か、武雄がばいばあちゃん課へ。有田陶器市にお越しの際はご一報をば。極東支部より、ステルスヘリ飛ばして馳せ参じますゆえ。
Posted by wild7.5(メイデイ、メイデイ) at 2012年01月31日 15:26
<創生会 髙橋さま
本当にお世話になりました。
撮影スケジュールはあることはありますが、急きょ変更になることは日常茶飯事で、大変ご迷惑おかけしました。
このドラマをきっかけに有田町が盛り上がるよう私たちも頑張ります!

<駅長の中嶋さま
九州エリアの放送は3月20日の予定です!
確かに観光客としては同じ時期にイベントが重なると有難いですよね。
でも私から言えるのは何回も有田を訪れてください!
有田だけでなく佐賀の他の場所も!!

<wild7.5さま
飛龍窯の宣伝有難うございます!
武雄の隣の嬉野では“あったかまつり”が開催中です!
温泉に浸かりながらのエキストラ談義いかがですか?
Posted by なかじ at 2012年02月01日 09:13
なかじさん、情報ありがとうございます。早速”森田”検索してみます。立石組佐賀セクションにも召集かけなきゃ。”至急至急!移動202より佐賀本部”
Posted by wild7.5(あったか談義に華が咲くや) at 2012年02月01日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。