2012年01月30日

門構えシリーズ vol.1

門構えシリーズ vol.1

先日お伝えした、SFC事務所の「門構えシリーズ」。
本日は正面の自動ドアにあります「SFCとはなにか」ポスターのご紹介です。
映り込みのハゲしい写真ですね…すみません。

事務所に来られた方から「ここってなんなの?」
って聞かれることが多いので、文章にしてみました。
一言で言うのって難しいですね。

「エキストラ募集中」「どうぞお気軽にお入りください」という
POPも貼ってみたら…

さっそく

入って来てエキストラ登録をしてくださる方や
午前十時の話を詳しく聞きに来られる方が!

ちゃんと伝えること、伝えようとすることって大事だなと改めて感じました。
こっちはずっとそういう気持ちでいたけれど、それを伝えていなかったんだなと。
ついつい「わかってくれてるはず」と考えちゃうことって、いけませんね。
なんて。

はなでした。

(つづく)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。