佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › 門構えシリーズ vol.3 最終回!

2012年02月08日

門構えシリーズ vol.3 最終回!

雪ですね!車の運転にはくれぐれもご注意ください。
さて、はりきって vol.3です。

佐賀FCのメイン業務のひとつとして「ロケハン」というものがあります。
制作側からの依頼場所をピンポイントで探すこともありますが、
日々の業務として佐賀の風景を撮影してまわっています。
依頼があった際にすぐ提案できるように!

今回、門構えの一環として、そういった写真を掲示するコーナーを作りました。

はい、こちらbefore↓
門構えシリーズ vol.3 最終回!

からのafter↓
門構えシリーズ vol.3 最終回!

このようになります!
これまでストックしていた写真から最近のロケハンのものまで、
FCスタッフがみつけた「佐賀の風景」をお届けします。
みなさんが住んでいる町の風景や
「ここって佐賀なの?」という風景があるかもしれません。
そしていつかここがなにかのロケ地になるかも!

写真は定期的に変わりますので、通るときにちょっとたのしんで頂けたらうれしいです。
ブログとの連携企画とかもおもしろそうだなーと考えています。

早速近いうちにまた一新する計画があるんですが
ひとまず、これにて門構えシリーズ終了です。はなでした。

(おわり)



この記事へのコメント
門構え、3部作 読み応えのある内容でした。FCの縁の下の力持ち的努力は、作品の良し悪し、クオリティの高さに比例すると思います。地道な活動、行動力、前向きな思考、どれをとっても、貴FCは素晴しい実績を残していると思います。素晴しいスタッフに恵まれてあにきさんも他FCに自慢できますね。
Posted by Wild7.5(女捜査官 断崖絶壁のシーン、登場!) at 2012年02月09日 11:32
ありがとうございます!もったいないお言葉ですが…書いてよかったです(笑)。小さな仕事がいつかどこかでなにかの縁につながりますように!
Posted by はな at 2012年02月09日 23:03
小さな一歩一歩がいずれは大きな道になる。小さな流れがいずれは大海に流れ込む。地道で前向きな一歩を踏み出すことが、この混沌とした時代には必要なのだと思います。”やっても無駄”や”時間が無いからやらない”というのは、もったいないですよね。私自身、ネガティブな考えが先立って、二の足を踏むことが多かった過去があります。どうせなら前向きに這いつくばって死にたい。前向きな思考はここ最近です。自分を表現できるキャンパスを与えていただいたドラマ、映画関係の皆様、FCの皆様、心から感謝いたしております。これからもさらに一層の躍進をいたす所存です。今年は年男です。昇竜の如く、天空を舞い、思いのまま、精進していきたいです。
Posted by Wild7.5(蛟龍雲雨を得) at 2012年02月10日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。