2012年02月20日

旅番組ロケ


なかじです。
今夜9時からいよいよ『女取調官2』の放送!

その舞台となった唐津で今日は旅番組のロケが行われています。

今日はなんといっても天気がいい!
これでロケは半分は成功したようなもの。
てるてる坊主効果ですかね。

そしてロケ隊を唐津市のマスコット『唐ワンくん』がお出迎え。
出演者も大喜びです。

撮影は明後日まで続きます。
なんとか天気がもてばいいのですが。


同じカテゴリー(なかじ日記)の記事画像
未来の星!?Part2
未来の星!?
本日もライウマ撮影スタート!!
久々の現場♪
あにき、こんけんのいない間に!
敏腕!?刑事たち
同じカテゴリー(なかじ日記)の記事
 未来の星!?Part2 (2013-02-24 15:22)
 未来の星!? (2013-02-24 11:58)
 本日もライウマ撮影スタート!! (2013-02-24 09:58)
 久々の現場♪ (2013-02-23 14:30)
 あにき、こんけんのいない間に! (2012-10-01 15:36)
 敏腕!?刑事たち (2012-09-22 13:05)

この記事へのコメント
ごめん、見たまんま言って良いかしら?ひ○にゃんかと思った。あちらは猫。こちらは犬。違うといえばそうだけど。なかじさんがんばれ!
Posted by Wildheaven.5 at 2012年02月23日 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。