佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › なかじ日記 › 『あのひとあの日』ミニパネル展@佐賀駅

2012年02月24日

『あのひとあの日』ミニパネル展@佐賀駅

なかじです。
NHK佐賀放送局開局70周年記念ドラマ『あのひとあの日』の放送まで1週間となりました。

そこで先日の『女取調官2』に続いて『あのひとあの日』ミニパネル展をJR佐賀駅で開催sign01
本日夕方に設置作業をしてきました。
『あのひとあの日』ミニパネル展@佐賀駅

土台はNHKさんが準備したとあって前回のパーテーションと比べしっかりしてますhappy01
また土台に写真を貼る位置も記してあって作業がスムーズで仕上がりもきれいですshine

『あのひとあの日』ミニパネル展@佐賀駅

パネルはロケ風景や役者さんの真剣な眼差しなど約40点sign01
そしてJR佐賀駅さんの協力でチラシスタンドを設置sign01
『あのひとあの日』ミニパネル展@佐賀駅

さっそく駅利用者がパネルを見てチラシを持って帰ってられましたsmile

ミニパネル展は放送日の3月2日(金曜)の夜7時まで。

是非一度見に行ってください!



同じカテゴリー(なかじ日記)の記事画像
未来の星!?Part2
未来の星!?
本日もライウマ撮影スタート!!
久々の現場♪
あにき、こんけんのいない間に!
敏腕!?刑事たち
同じカテゴリー(なかじ日記)の記事
 未来の星!?Part2 (2013-02-24 15:22)
 未来の星!? (2013-02-24 11:58)
 本日もライウマ撮影スタート!! (2013-02-24 09:58)
 久々の現場♪ (2013-02-23 14:30)
 あにき、こんけんのいない間に! (2012-10-01 15:36)
 敏腕!?刑事たち (2012-09-22 13:05)

この記事へのコメント
ちょうど明日佐賀に帰るんで、見ますね!
Posted by にゃんち at 2012年02月24日 19:07
極東セクションからは拝見できませんが、地元佐賀セクションのメンバー確保願います。至急至急!
Posted by wild heaven.5 at 2012年02月25日 12:34
見て来ましたよ!オンエアが楽しみです。

福岡で見られるのは3月20日ですね。
Posted by にゃんち at 2012年02月25日 14:27
お仕事お疲れさまです
もうすぐ放送されますね
今から、とっても楽しみです
(最近、フィルムコミッションさんからのメールが来ない)と知り合いの女性が言われたので、連絡先などを教えようとして・・うっかり間違いメールをしてしまいました
すみません
Posted by 山口 at 2012年02月26日 00:24
しまった!! 昨日佐賀市内に行ったのに~
ブログはこまめにチェックせねば...ですね。

「女取調官2」のパネル展は18日にチェックしに行きました。昨日開催したエキストラ仲間の新年会で、写っていた友人たちへ写真を渡したら大変喜んでもらえました。こういうパネル展企画最高です!!盛り上がりますね。
(wild 7.5<ヘブンかな?>デカへ   至急要請ですね。了解致しました。「女取調官2」の分はメールしましたよ。小さかったんですが...)
Posted by 佐賀セクションの観光客がはまり?役 at 2012年02月26日 08:51
佐賀セクションの観光客がはまり?役さま。GWには腰元あるいは、忍びの女(くのいち)女優デビューですかね。私はしばらくは水面下より活躍の場を狙っていますね。
Posted by wild heaven.5 at 2012年02月27日 12:25
ご無沙汰しております。
MHK新潟放送局は昨年80周年を迎えましたが、
全国放送の番組獲得に忙しかったようです。
地元でも2度目ののど自慢をしましたが・・・。

バラエティ番組ロケが続いていて、
民放局のゴールデン枠で、
何気に地元が紹介されてますよ~。

地方局の頑張りも、他県で見れるといいなぁ。
Posted by hiroane at 2012年02月28日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。