2012年03月03日

オンエア祭り!番外編

なかじです。
『あのひとあの日』見ていただけましたか?
色々と考えさせられるドラマですよね。
もう1回見ると1回目とまた違う感じ方ができると思いますよ。

ということで3月20日(火曜・祝)11時50分からの九州・沖縄ブロック放送も見てくださいsmile

そして来週月曜(5日)は“佐賀FCオンエア祭り!番外編”
なんと“あにき”が生放送に出演です。

オンエア祭り!番外編

【番組名】  ひるまえ情報便
【放送日時】 3月5日(月曜)11時45分~12時
【放送局】  NHK総合(佐賀県域放送)

3月24日から公開される『僕達急行 A列車で行こう』の話をするつもりとのこと。
ロケの模様や撮影の裏話が聞けるかもsign02
本人が噛まないかが注目ですけどねsmile
残念ながら佐賀県外の人は見れないのでゴメンナサイweep

見れる方は是非見てくださいねsign01
そして“あにき”に温かいメッセージをくださいsign03
ただしダメ出しは本人が落ち込むので控えてくださいね(笑)



同じカテゴリー(なかじ日記)の記事画像
未来の星!?Part2
未来の星!?
本日もライウマ撮影スタート!!
久々の現場♪
あにき、こんけんのいない間に!
敏腕!?刑事たち
同じカテゴリー(なかじ日記)の記事
 未来の星!?Part2 (2013-02-24 15:22)
 未来の星!? (2013-02-24 11:58)
 本日もライウマ撮影スタート!! (2013-02-24 09:58)
 久々の現場♪ (2013-02-23 14:30)
 あにき、こんけんのいない間に! (2012-10-01 15:36)
 敏腕!?刑事たち (2012-09-22 13:05)

この記事へのコメント
あにきさん、”生”がんばってください。残念ながら極東セクでは拝見できませんが、佐賀ん方ば向いて”がんばれ!”って言うとっけんね。こんけんさんも北九州でがんばってるみたいですね。最終兵器、なかじさん、みきてぃさん、はなさんもそろそろ弾を籠めて発射準備ばせなね。
Posted by Wild heaven.5 at 2012年03月03日 14:01
生放送、頑張ってくださいね応援しています
Wildさま、もう御存じだと思いますが(女性の役柄)わかりました
Wildさんは、お知り合いが多いのですね
Posted by 山口 at 2012年03月03日 21:13
<Wild heaven.5さま
みきてぃも私も弾込めてますよ!
大爆発できるよう頑張ります!!

<山口さま
まわりの知り合いに番組と映画の宣伝お願いします!
Posted by なかじ at 2012年03月04日 10:37
生放送見ました江島さん、素敵でした知り合いには知らせています
Posted by 山口 at 2012年03月05日 14:41
いまさらですが、私の記憶が正しければ、柴本幸さんは”シルバー仮面”の柴俊男さんと、美人姉妹のお姉さん真野響子さんの娘さんですよね。葬儀ロケの際、きりっとした美形がいらっしゃり、すぐに分かりました。話は少し外れますが、先日の日本アカデミー賞の主演女優賞は井上真央さんでしたね。真央さんは大分での、ロケでお会いしました。絡み?もありました。きれいどころとの絡みは楽しいですね。
山口様。直接事務局への問い合わせ、ありがとうございました。後日、追加資料、葉隠れ美女経由で送付します。皆様奮って参加下さい。楽しく化けましょうね。
Posted by wild heaven.5 at 2012年03月05日 15:58
Wildさま
お知らせ、ありがとうございますきつきのお城まつりは伝統的なお祭りなのですね
Posted by 山口 at 2012年03月06日 22:20
20日のオンエアーは単独ではなく、九州3部作みたいですね。北九州若松舞台の”オヤジバトル”佐賀の”あのひとあの日”大分の”無垢の島”。若松ロケにはエントリーしましたが参戦できませんでした。(駅長さんも同じく)佐賀ではしっかり参戦。出番はいかに。小耳に挟んだ事前情報ではなかなかの様相だそうです。立石親分の体には負けますが。大分ドラマはEXの要請はなく、残念でした。とにかく、九州3部作、期待しています。
Posted by wild heaven.5 at 2012年03月08日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。