2012年03月27日

春色。

3月27日(火曜日)。
今月ものこすところ4日となりました。

昨日は映画のロケ候補地交渉、とても大事な日でした。
色んな作品を誘致するためには欠かせない大切な作業の一つに挙げられる交渉。
もちろん途中見送りとなる作品もありますが、
まずは一歩ずつ進んでいくこの交渉段階ではFCの力を発揮できる時間でもあります。
今回の交渉も無事一歩進むことができましたが、
この候補地が作品のロケ地として選ばれるのか・・・
是非決めたいと思う気持ちでいっぱいです!

青空が広がる帰りの道中、多久市で見つけた春色の画を
こんなsign02額縁にいれてみました。

春色。

光は春ですね。
艶やかに光り輝く黄色は、暖かさを感じ、何よりも元気いっぱいになりますsign01
春を感じるのどかな風景を眺めながら、頭を切替、今日も次へのロケハンと行ってきます。
さぁ、是非さがに映画をsign03もってきたい思いでいっぱいのみきてぃでした。


同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
みきてぃさん、ありがとうございました。あなたらしいコメントに心が晴れる想いです。最近重い悩みを抱えていてすっきりしなかっただけにあなたのコメントに少しは気がまぎれます。再出発の春ですが、順風満帆ではありません。帆はぼろぼろに破れ、船体も穴だらけ。いつ沈んでもおかしくない船ですが、前に進むしかない船出です。どこに寄港できるか分かりませんが、そこにある港を目指して舵を取ろうと思います。しばらくは皆さんのブログを見るだけの生活になりそうですが、いつかまたEXとして、はたまた更に上のステージにてお会いできるよう更に更に精進します。
Posted by wild seven.5 at 2012年03月27日 12:03
北九州から久し振りにお邪魔します。
春色、しっかりと感じ取れますね。ロケハンさらに頑張って映画の舞台を取り込んでくださいね。
佐賀からのEX要請発信を楽しみにしてます。

このページをお借りしてお許しください。
名コメンテイター「wild seven.5」さん
同朋がこのステージの書き込みから離れるのは寂しくなりますね。船はエンジンが止まれば帆を出して、帆が破れれば小舟を下ろして手漕ぎでも進めます。
いつか新しいwild seven.5となって胸をはって戻ってきて下さい。
Posted by 駅長の中嶋 at 2012年03月27日 13:08
>wild seven.5 様
コメントありがとうございます。
さがFCのブログからお伝えできるものが
色んな佐賀を知っていただくほかにも、
皆様の元気にもなれものであればとても嬉しく思います。
悩みの中で生きてる私たちにとって
ほっとできる「ザ・さが」の風景もたくさん
ご紹介できればと思います。

>駅長の中嶋  様
コメントありがとうございます。
今日も県内駆け回ってきます。
佐賀の色んな風景たくさんお届けできるよう、
そして「ぜひさがに映画を!!」もってきます。
Posted by みきてぃ at 2012年03月28日 09:18
素敵な写真をありがとうございます
待ち受け画面に是非したい写真ですね
元気にバタバタしていたら春が来ていたのですね
ワイルドさまへ
色々なことがありますね。
でも乗り物は船だけではないですものね
駅長の中嶋さまのおっしゃる通りかと思います
小舟もあるし飛行機もあるしバスも電車も
元気をつけて戻ってきてくださいね
お会いできるのを楽しみにしています
Posted by 山口 at 2012年03月30日 14:07
>山口 様
コメントありがとうございます。
春色といえば、きいろとさくらいろですね。
見ているだけで元気いっぱいになります!!
是非、山口さまも撮ってみて下さい。
Posted by みきてぃ at 2012年04月03日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。