2012年03月31日

ワタクシゴトながら

ワタクシゴトながら

こんにちは、はなです。
ちょっと前まであんなに寒かったのに、
やっぱり今年もちゃんと春がきて桜の季節になりましたね。

私事ですが、本日をもちまして、佐賀県フィルムコミッションを
卒業することとなりました。

ブログは秋からの途中参戦でしたが、読んでくださった方、
コメントを寄せてくださった方、ありがとうございました。

また、お仕事でご一緒させて頂いた方々、出会ったすべての方々に
心から感謝いたします。

ここでの一年はほんとうに充実して、たくさん笑って、
あっという間に過ぎていきました。
4月からの新生SFCもなんだかたのしいことになりそうです!
乞うご期待!みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

一年間ありがとうございました。
ワタクシゴトながら



この記事へのコメント
毎回楽しくブログ読んでました。春は別れの季節、でもそれは出会いの季節でもありますね。新天地でのご活躍お祈りします。
Posted by ゑびす at 2012年03月31日 18:24
あら~そぅなんですかぁ…短い期間でしたね…お疲れ様でした!これからも元気で頑張ってくださいね!ありがとうございました!
Posted by 石橋 at 2012年03月31日 19:39
はなさん
1年間お疲れさまでした!

私の想像をはるかに超えた、中身の濃い活動をされたのではないでしょうか。

新しい職場でもますますのご活躍をお祈りしています!
Posted by にゃんち at 2012年04月01日 00:08
はなさん、一年間お疲れさまでした。それから、ありがとうございました
さみしいけれど、今後の、はなさんのご活躍をお祈りしています。
本当に一年間大変お世話になりました。ありがとうございました。
Posted by 山口 at 2012年04月01日 17:17
>ゑびすサマ
読んでくださってたんですね!感激。ほんとにありがとうございます。次にみんなに会ったときにも笑顔でいられるよう、前向いていきます!

>石橋サマ
そぅなんですよぅ…ほんと短かったです。こちらこそありがとうございました!これからも陰ながらSFCを応援していきます。

>にゃんちサマ
ありがとうございます!ステキに濃い一年でした。これからもSFCをよろしくお願いいたします!

>山口さま
こちらこそ、たくさんのコメントをありがとうございました!さみしいけど、この一年を超えるようなさらにスペシャルな日々を過ごせるように旅立ちます!
Posted by はな at 2012年04月01日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。