2012年04月15日

ひょっとこ隊

こんけんです。
昨日はサガン鳥栖も勝ったし、駒鳴駅ロケ地ツアーも無事に終わったし、いい一日でした!

博多駅から毎週土曜に行っていた映画「僕達急行」駒鳴駅ロケ地ツアーは昨日が最終日でした!

最終日のヒィナーレはやっぱりこれです!!

「駒鳴ひょっとこ隊」
ひょっとこ隊

AKBのセンターは前田あっちゃんでしたが駒鳴ひょっとこ隊のセンターは「Nさん」です。
この「Nさん」撮影時やツアー時や駒鳴で何かする時にはスタッフのだれよりも頑張ってくださいます!
昨日も「やきいもを振舞いたい!」ということで、機材を用意してくださり、無料で振舞っていました!
バイタリティーあふれる方です!
僕らはこういう方々のおかげで、撮影やツアーが成功したと強く思いました!
もちろんひょっとこ踊りも先頭に立ち、だれよりも年季の入った華麗な踊りを披露してくれました(笑)
ひょっとこ隊

ツアーの方は三回を通して毎回満員御礼でした!
アンケートをいただきましたが、ほぼすべての方に映画もツアーも「楽しかった」という回答をいただきました!
そして、「こういうロケ地ツアーをもっと企画してほしい」、「フィルムコミッションもっともっと映画を誘致してください!」、「ロケ地裏話がおもしろかった」等うれしい意見もたくさん寄せられました!
ひょっとこ隊
ひょっとこ隊

博多発のツアーは最後になりましたが、東京から駒鳴駅にくるツアーは6月まで続き、9月まで募集しているツアー商品もあると聞いています。

今回僕らは映画を通して、ツアー商品を造成するなど様々な新しい経験をさせてもらい、また映画のもっているポテンシャルの高さを改めて感じました!

この経験を活かして、もっと走り続けます!!


同じカテゴリー(こんけん日記)の記事画像
祝!女取調官4 放送決定!
佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん
嬉しい来客
タイ映画タイムライン上映会
女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜
学生さんたちの情熱
同じカテゴリー(こんけん日記)の記事
 祝!女取調官4 放送決定! (2016-06-09 11:16)
 佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん (2015-03-30 17:30)
 嬉しい来客 (2015-02-26 18:22)
 タイ映画タイムライン上映会 (2014-09-13 20:27)
 女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜 (2014-08-18 11:44)
 学生さんたちの情熱 (2014-08-05 18:13)

この記事へのコメント
実は福岡空港近くに住んでるので、昨日、福岡市営地下鉄~筑肥線で唐津へ出て、駒鳴駅を目指そうと思ってました。

が、次男が乗り気になってくれず、断念。

現地滞在時間を長く取って、もっとゆっくり楽しめるはずが…残念でした…

(ToT)

でも3回とも盛況でよかったです。ナビゲートお疲れさまでした!

1本の映画がいろんな形で新たな縁を繋ぐ…素晴らしいですね。
Posted by にゃんち at 2012年04月15日 18:56
にゃんちさま

また、天気のいい日にゆーっくりお越しくださいねー!!
Posted by こんけん at 2012年04月18日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。