2012年04月18日

ドラマのシナハン2日目

心理戦も出たとこ勝負も苦手のこんけんです。

今日はシナハン二日目!

今日は、佐賀でも「ザ・観光地」を中心に回りました!
天気も良く暑い中、「ぜーぜー」いいながらみんなで階段をのぼりました!

制作スタッフのみなさんは佐賀を見た後、大分へ向いました!


いいシナリオができますように!
と強く思いながら、見送りました!

みなさん、こうご期待!!

ドラマのシナハン2日目


同じカテゴリー(こんけん日記)の記事画像
祝!女取調官4 放送決定!
佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん
嬉しい来客
タイ映画タイムライン上映会
女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜
学生さんたちの情熱
同じカテゴリー(こんけん日記)の記事
 祝!女取調官4 放送決定! (2016-06-09 11:16)
 佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん (2015-03-30 17:30)
 嬉しい来客 (2015-02-26 18:22)
 タイ映画タイムライン上映会 (2014-09-13 20:27)
 女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜 (2014-08-18 11:44)
 学生さんたちの情熱 (2014-08-05 18:13)

この記事へのコメント
きっと大丈夫ですよ
こんけんさんも兄貴さんもパワーたっぷりなので最終的には誘致に、きっとなりますよ応援しています
Posted by 山口 at 2012年04月24日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。