2008年10月19日

佐賀城にてロケ!

佐賀城にてロケ!



早朝より佐賀城(本丸歴史館・鯱の門)で撮影を行いました。

佐賀城にてロケ!



今日は日曜日ということもあり、午前中より団体予約のお客様があり、早朝よりの撮影となりました。
天候にも恵まれスムーズに撮影ができましたよ。
七山ロケに続き、晴れ女の私たちですね・・・

佐賀城にてロケ!



撮影終了後、早速兄貴は・・・


これです。
佐賀城にてロケ!



同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
謎がとけましたぁ
なっとくv(=∩_∩=)
Posted by こじりか at 2008年10月19日 21:22
⇒こじりかさん
そーなんです!
なんとドラマ『水戸黄門』の撮影だったんですよ!
舞台は佐賀鍋島藩と伊万里焼デス
放送日が決定したらここでまたお知らせしますね~

「この紋所が目に入らぬか~!!」(これでいっとき遊べそう♪)
Posted by あにき at 2008年10月19日 23:47
上映情報、放映情報が一覧で見れると便利でいいな~!
佐賀ロケの作品を見逃さなくなる!
Posted by FC応援団 at 2008年10月22日 00:14
>FC応援団
なるほど!たしかにそうですね~
本家のHPと組み合わせて何かいいシステムを早急に考えます!!
提案ありがとうございます
Posted by あにき at 2008年10月22日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。