2012年05月10日

@滋賀県大津市

こんけんです。

今日はFCとは別の業務で滋賀県大津市の滋賀県庁にきております。

県庁の中には、大河ドラマ「江」や「平清盛」のポスターがずらり。FC的には、かなり気になるポスター。

FCの僕としては打ち合わせしながらも、ずっーと気になっていました。
もしかしたら、県庁の中に滋賀のフィルムコミッションがあるかもと。

やっぱりありました、「滋賀ロケーションオフィス」

アポなしていきましたが、担当者といろいろ話をきかせていただきました!

滋賀ロケーションオフィスさんは現在も数本の作品をかかえ、とっても忙しくされているようです!

僕らももっともっと頑張っていきます!!!




同じカテゴリー(こんけん日記)の記事画像
祝!女取調官4 放送決定!
佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん
嬉しい来客
タイ映画タイムライン上映会
女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜
学生さんたちの情熱
同じカテゴリー(こんけん日記)の記事
 祝!女取調官4 放送決定! (2016-06-09 11:16)
 佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん (2015-03-30 17:30)
 嬉しい来客 (2015-02-26 18:22)
 タイ映画タイムライン上映会 (2014-09-13 20:27)
 女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜 (2014-08-18 11:44)
 学生さんたちの情熱 (2014-08-05 18:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。