2012年05月23日

緑色の空間。

新緑の季節です。
街の中や山では青々とした明るい緑色の木々を見ることができます。
この季節、新緑と澄んだ空気にはホント癒されますね。

ということで、気になっていたあの場所(森林)へ行ってきました。

緑色の空間。

サスペンスドラマで多いロケ地と言えば、
温泉旅館、海辺、断崖絶壁等挙げられますが、
こんな場所も多いですよね。

上を見上げれば太陽の光

緑色の空間。

何かに導かれるような・・・

緑色の空間。

木々の影がとても幻想的な道

同じくらいのクスノキの群生林が続く光景はとても美しいと思える森林でした。
こんなにたくさん群生しているのは県内でもここ(大町町)だけなんですよ!!

緑色の空間。

ゾクゾクするようなロケーションでしたが、
緑の中を歩いていると気持ちがリラックスして、
体もすっきりしましたsmile

今日は新案件CMのロケ候補地探しで建物ロケハンです。
行ってきま~すdash

みきてぃでした。


同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
娘さんがこんな場所に…と老婆心ですが…気をつけてね(汗)
Posted by 石橋 at 2012年05月23日 10:43
あ!そ~そ~ウサギと遭遇したよ! めったに見ない動物とは遭遇したことある?
Posted by 石橋 at 2012年05月23日 10:46
>石橋 様
コメントありがとうございます。
めったに見ない動物ですか・・・
残念ながらないですね。
でも、大家族のイノシシさんたちと、うさぎは見ましたよ!
Posted by みきてぃ at 2012年05月23日 17:12
大町町って素敵な町なのですね
でも私も石橋さまに同感です
気をつけて、お仕事されてくださいね
Posted by 山口 at 2012年05月25日 10:55
>山口 様
コメントありがとうございます。
気をつけながら、いいロケーションみつけてきますね。
大町町にしかない素敵な場所で、是非森林浴楽しんで
みてはいかがでしょうか!
Posted by みきてぃ at 2012年05月25日 14:09
良い森ですね!幻想的な画が撮れそうでとても気になるロケーションです!
Posted by たくや at 2012年05月27日 20:34
>たくや 様
コメントありがとうございます。
こんな素敵な画が撮れる場所がまだまださがにはあります!!
これからもさがFCブログにてお伝えしていきたいと思いますので是非ご覧下さいね。
Posted by みきてぃ at 2012年05月27日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。