佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › こんけん日記 › 若松孝二監督&井浦新さんによるサイン会

2012年06月11日

若松孝二監督&井浦新さんによるサイン会

こんけんです。
昨日の「11.25自決の日 三島由紀夫と若者たち」の上映会ネタ続きです。

昨日上映会が終わった後に、
映画のパンフレットを買ってくれた人たちに若松監督と井浦新さんのサイン会がありました。

120名の人が上映会に参加し、100冊のパンフレットが売れていました。
ということは、120人中100人が買ったということですね!
上映会参加者の83%が買ったということですね!
すごいですね~!!

パンプレットを買った人の感想を聞くと、あのボリュームあの内容で1000円は安い!ということでした!
まだまだシアターシエマで販売していますよ!!

写真は昨日のサイン会の様子です。
一番手前が井浦新さん。その横は若松監督です。
その奥は若松監督作品『海燕ホテル・ブルー』の宣伝のため会場にいらしていた主演片山瞳さんです。
若松孝二監督&井浦新さんによるサイン会

『海燕ホテル・ブルー』もシアターシエマにて6月16日から上映されます!
公式HP:http://www.wakamatsukoji.org/kaien/

お客さんも帰った後、後片付けをしていると、レアなものを発見しました!
井浦新さんのサインです。書かれている場所は、サイン会の時に使っていた机です。
なぜ机に…???サービス???
若松孝二監督&井浦新さんによるサイン会






同じカテゴリー(こんけん日記)の記事画像
祝!女取調官4 放送決定!
佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん
嬉しい来客
タイ映画タイムライン上映会
女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜
学生さんたちの情熱
同じカテゴリー(こんけん日記)の記事
 祝!女取調官4 放送決定! (2016-06-09 11:16)
 佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん (2015-03-30 17:30)
 嬉しい来客 (2015-02-26 18:22)
 タイ映画タイムライン上映会 (2014-09-13 20:27)
 女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜 (2014-08-18 11:44)
 学生さんたちの情熱 (2014-08-05 18:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。