佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › みきてぃ日記 › 梅雨真っ只中のロケハン。

2012年07月06日

梅雨真っ只中のロケハン。

梅雨真っ只中、雨にも風にも負けずロケハンの日々を送っていますが、
この梅雨が明けるといよいよ夏sweat01がやってきます。

アッという間に季節の花も変わり、最近サクラロケハンcherryblossomをしていた感じでしたが、アジサイ、そしてこれからはヒマワリと季節の花を楽しめる時期になりましたね。

雨の日のロケハンでは、見渡しが悪いため期待できる景色の確認ができなかったり、移動に時間がかかったりとしますが、雨の日でもできることがあります!!

「道確認」です。

県内東方面、西方面と色んな現場までの近道を探すこともあれば、
新しい道開拓へと車走らせますrvcardash
まだまだ通っていない道もたくさんあり・・・bearing

またこの季節に見ることのできる、ちょっと神秘的!幻想的!な雰囲気が漂う森を見つけました。
絵になる美しい場所がこちらです。

梅雨真っ只中のロケハン。

気になっていた場所で、実際に行って見ると抜群のロケーションでした。
雨上がりで曇り空からの光がとても印象的でした。
きっと晴れた日には木漏れ日が差している素敵な景色が見られそうですね。
幻想的な自然の風景をお届けいたしました。

みきてぃでした。



同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
こんな天気だから見えるものもあるんですね。

木立の中の光と影…
いいですね!(人´▽`)
Posted by にゃんち at 2012年07月06日 19:50
> にゃんち 様
コメントありがとうございます。
梅雨時は外出を控えられる方が多いかとは思いますが、
たまにはオシャレカッパに長ぐつ履いて、
カメラ片手に色んな町並み歩いてみるのもいいかもです!!
Posted by みきてぃ at 2012年07月06日 21:45
佐賀はほんとに良い場所ですよね!

いろんな良いが詰め込まれた宝石箱みたい!
Posted by 佐賀大好き at 2012年07月07日 01:18
>佐賀大好き 様
コメントありがとうございます。
今後もキラッと輝くようなさがのロケーションたくさん見つけていきたいと思います!
さがをたくさんの方々に知っていただき、素敵だなぁって感じてもらえたら嬉しいです。
Posted by みきてぃ at 2012年07月07日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。