2012年07月15日

ロケハン最終日の朝。

メインロケハンでは先行でロケハンしてきた場所を
監督やカメラマン、制作部などの主要スタッフの皆さんと
県内を見て回ります。
これまでにイメージしてきたものが具体的な画となり、
ロケ候補地では色んな意見がでてきます。

ロケハン最終日の朝。

私たちFCスタッフにとっては、とても貴重な話しを聞くことができる
(今後にも活かせるための)、楽しい瞬間です!

ロケハン最終日の朝。



今回、もしかしたら奇跡を起こせるかもしれません!!
昨日、先行ロケハンをした中で、メインロケハンスケジュールの中に候補地として
挙がらなかった「ある物件」が挙がってきたという嬉しい知らせがありました。

知らせをいただいた後は直ぐに再度町並みロケハンです。
結果がでるまでは、いいロケーションを探し続けたいと思います。

ロケハン最終日の朝。

ロケハン最終日の朝。

ロケハン最終日の朝。


最終日の今日は、復活物件と最終町並みメインロケハンです。
何気ない風景の中にあるグッとくるさがのロケーション・・・
そこには明るいおじいちゃんやおばあちゃんがいる町・・・

そんな素敵なさががロケ地として選ばれるよう、
ロケハン最終日頑張っていきたいと思います!

みきてぃでした。


同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
佐賀も雨が上がったようで。荒天に翻弄されて、いつにも増して大変だったかとは思いますが、

空と同じく晴れやかに、
結果オーライ!となりますように。
Posted by にゃんち at 2012年07月15日 16:57
>にゃんち 様
コメントありがとうございます。
にゃんちさ~ん!無事ロケハン終わりましたよ。
初日は雨でスタートしたロケハンも今日は晴れで終了です。
後半良い方向に流れもかわってきた感じですが結果は・・・
しばらくお待ち下さい!
Posted by みきてぃ at 2012年07月15日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。