2012年07月20日

ロケの朝。

天気がちょっと気になりますが雨天決行ということで、ただ今、現場にて撮影隊の皆さんの到着を待っています。

【ロケハン最終日の朝】の記事で、
ロケの朝。

「今回、もしかしたら奇跡を起こせるかもしれません!!」
とお伝えしていましたがメインロケハンで良い結果をだすことができました。
監督の心に残った画があったことは本当に嬉しいです。

撮影決定後、とても短い時間の中で撮影に向けての準備を進めてきましたが、私たちはロケーションを見つけるだけではなく、ロケハン先で出会う人がいて、ロケ準備中に出会う人がいる、常に人と接する仕事です。

出会った皆さんには、撮影までの裏側を知っていただけたり、私たちFCの仕事に興味を持っていただけたりと、少しずつではありますが理解をしていただけることが本当に嬉しいです。

「撮影」との言葉に、はじめは「え?!」と思われる方々が多いですが、ちょっとワクワクするような思いを皆さんに伝えられ、楽しんでいただけるようなロケであれば嬉しいです。

そして、撮影隊の皆さんが笑顔で楽しい現場になるよう、佐賀県FCはより良い撮影環境を作っていければと思います。

今日の現場はあにきと頑張ってきます。

みきてぃでした。




同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
おはようございます!
福岡は日差しが強くなって来ました。佐賀も同じかな?

ロケ隊の皆さんや周囲の方々を気遣うあまり、ご自身のケアを忘れないように!
こまめに水分補給しながら頑張ってくださいね。

ロケ地で関わる沢山の人と、心が共鳴しあう心地よい瞬間を楽しみながら、素敵な作品づくりの時間を過ごせますように。
Posted by にゃんち at 2012年07月20日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。