佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › お知らせ › 遅ればせながらバーバパパ列車です

2008年11月06日

遅ればせながらバーバパパ列車です

ブログデビューから早6日、、、まや日記です。

その間佐賀では佐賀インターナショナルバルーンフェスタ、
唐津くんちなど大大大イベントが目白押しでした。
無事終了した今は、なんとなく佐賀の雰囲気がゆるやか~になっているように感じます。

さて、私もたい~へん微力ながらイベントのお手伝いをさせていただきました。
それは、、、

遅ればせながらバーバパパ列車です

バーバパパ列車の飾りつけ、ですicon06

バルーンフェスタと唐津くんちに合わせ、佐賀駅から西唐津駅間を一日4往復した
バーバパパ列車、もしかするとご覧になった方もいらっしゃるかと思います。

遅ればせながらバーバパパ列車です
見慣れた唐津線の中、期間中はこんな感じに飾りつけられてましたface01


幼少よりバーバパパ好きであった私にとってはとっっても嬉しいお仕事でした。
(私事ですみませんicon10
バーバパパ好きにはたまらないこの列車、
来年もきっと晩秋の佐賀平野をつっぱしってくれると思います!




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今夜放送「女取調官4」
放送まであと1日「女取調官4」
~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~
小城を舞台にした短編映画が完成!
”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!!
【サガテレビで放送!】元祖!大食い王決定戦佐賀ロケ☆ 
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今夜放送「女取調官4」 (2016-07-25 12:05)
 放送まであと1日「女取調官4」 (2016-07-24 18:40)
 ~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~ (2016-06-23 09:55)
 小城を舞台にした短編映画が完成! (2016-05-06 09:33)
 大河ドラマ『真田丸』外伝「真田家の運命を変えた男たち」の放送日について (2016-05-02 15:30)
 ”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!! (2016-03-07 14:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。