佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › お知らせ › いかりや長介さん『取調室』

2012年08月16日

いかりや長介さん『取調室』

いかりや長介さん主演 『取調室』

“落としの達人”の異名を持つ佐賀県警の警部補・水木正一郎が、取調室内でしたたかな被疑者たちと対決、事件の真相を解明するシリーズ。

懐かしと思う方もたくさんいるでしょう。賀来千香子さん主演『女取調官』の元祖ですね。

その懐かしい『取調室』BS日テレにて放送されています。今日は「取調室8」です!

火曜サスペンス劇場「取調室8」
2012年08月16日(木)18:00~19:54

番組概要
今回の相手は、一人娘に手を掛けた暴行殺人犯に死の制裁を加えたとみられる福岡県警の元警部。水木は、取り調べを熟知した相手にてこずりながらも、ジワジワと被疑者を追い詰めていく。
佐賀県内の工場跡で、三井という男の首吊り他殺死体がみつかった。三井は、婦女暴行殺人の容疑で裁判にかけられていたが、先ごろ、証拠不十分で無罪になったばかり。捜査陣は、三井に殺された少女の父親で、元福岡県警の警部補・赤坂勇一郎を逮捕。落としの達人との異名を取る警部補・水木正一郎が取調室内で赤坂と相対した―。

【出演者】
いかりや長介、根津甚八、上野友莉、丸茂太郎、西田健、宮川一郎太 ほか

2012年08月22日(水)「取調室9」
2012年08月23日(木)「取調室10」
2012年08月24日(金)「取調室11」

と続きます。

詳しくはこちらBS日テレ

『女取調官』もシリーズになるようにがんばります!こうご期待!!









同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今夜放送「女取調官4」
放送まであと1日「女取調官4」
~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~
小城を舞台にした短編映画が完成!
”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!!
【サガテレビで放送!】元祖!大食い王決定戦佐賀ロケ☆ 
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今夜放送「女取調官4」 (2016-07-25 12:05)
 放送まであと1日「女取調官4」 (2016-07-24 18:40)
 ~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~ (2016-06-23 09:55)
 小城を舞台にした短編映画が完成! (2016-05-06 09:33)
 大河ドラマ『真田丸』外伝「真田家の運命を変えた男たち」の放送日について (2016-05-02 15:30)
 ”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!! (2016-03-07 14:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。