2012年08月31日

いつかここが。

いつかここが。

スタッフがみつけた「佐賀の風景」写真を掲示するコーナー「いつかここがロケ地になるかも!」(少しの間お休みをしていました。すみませんsad

今回は夏を振り返り、ちょっと気になる素敵なさがの夏【山・田んぼ・海編】を掲示しています。

いつかここが。

唐津市・鹿島市・嬉野市・基山町・上峰町より素敵なさがの風景写真です。

昼間はまだまだ暑い日が続いていますが、明日から9月ですね!
そろそろ「秋色のさが」探しが始まりますが、その前に是非、素敵なさがの夏編ご覧いただきたいと思います。

掲示場所はFCスタッフルーム通路側です。遊びにきて下さいね。
スタッフ一同お待ちいたしております。

みきてぃでした。














同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
もう秋が来ているのですねいつも、素敵な写真を見せてくださって、ありがとうございます
私もウォーキングしながら「秋」を探してみますね
Posted by 山口 at 2012年08月31日 20:38
>山口 様
コメントありがとうございます。
山口さん!お久しぶりです。
是非ウォーキングの途中、お買い物の途中、見つけてみて下さいね。
山口さんが見つけた素敵な風景も教えて下さ~い。。
Posted by みきてぃ at 2012年09月01日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。