佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › こんけん日記 › NHK大阪アトリウムイベント

2012年10月03日

NHK大阪アトリウムイベント

こんけんです。
先日行った大阪でのイベントの模様をお送りいたします。
金曜日、土曜日、日曜日と三日間たくさんの人に足を運んでもらいました。
日曜日は台風直撃という中でも、「毎年楽しみにいているから、台風でもきたよ!」という方々もいました!
とてもありがたいです。
NHK大阪アトリウムイベント
これは金曜日NHK大阪でのお昼の番組生放送中です。
NHK大阪アトリウムイベント
テレビ画面ではこんな感じです。
NHK大阪アトリウムイベント
唐ワンくんはスタジオの中です!
NHK大阪アトリウムイベント
初お披露目となりました、佐賀県観光タペストリー。
NHK大阪アトリウムイベント
ようかん完売の小城市。
NHK大阪アトリウムイベント
レモングラスティなど売れ行き好調武雄市。
NHK大阪アトリウムイベント
唐ワンくんも店バンをしています、唐津市。
NHK大阪アトリウムイベント
初参加、多久市。
NHK大阪アトリウムイベント
そうめんは即完売、神埼市。
NHK大阪アトリウムイベント
嬉野茶、嬉野温泉は関西でも知名度抜群、嬉野市。
NHK大阪アトリウムイベント
こちらもサガン鳥栖J1効果で知名度が去年と断然違う、鳥栖市。
NHK大阪アトリウムイベント
去年に引き続き2回目の参加の佐賀市。
NHK大阪アトリウムイベント
子供に大人気の「伊万里牛もーもーちゃん」を引き連れて参加、伊万里市。
NHK大阪アトリウムイベント
今年も売れ行き好調、深川製磁さんと香蘭社さんと有田町。
NHK大阪アトリウムイベント
日本酒即完売、鹿島市。
NHK大阪アトリウムイベント
NHK大阪アトリウムイベント
佐賀県の豪華物産があたるゆるキャラじゃんけん大会!どのキャラもじゃんけん弱し。
NHK大阪アトリウムイベント
NHK大阪アトリウムイベント
今年は絵付け体験ができるようになり、かなりの人気。

このイベントの模様は佐賀県内ではNHKの18時10分からの番組の中で紹介されていましたが、関西地区でも20時45分からのニュースで取り上げてもらえることができました。これも佐賀県のPRってことですね!

さてさて今回は佐賀県内の11の市町に集まっていただきましたが、旅行代理店の方の方いわく「これだけ市や町が結束している県も珍しい、それは佐賀県の強みですね」とおっしゃっていました。このチームワークのよい佐賀県をもっともっとPRしていけるようにがんばります。

では明日は朝から某CM撮影となります。晴れますよに。



同じカテゴリー(こんけん日記)の記事画像
祝!女取調官4 放送決定!
佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん
嬉しい来客
タイ映画タイムライン上映会
女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜
学生さんたちの情熱
同じカテゴリー(こんけん日記)の記事
 祝!女取調官4 放送決定! (2016-06-09 11:16)
 佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん (2015-03-30 17:30)
 嬉しい来客 (2015-02-26 18:22)
 タイ映画タイムライン上映会 (2014-09-13 20:27)
 女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜 (2014-08-18 11:44)
 学生さんたちの情熱 (2014-08-05 18:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。