佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › お知らせ › かちかちワイドで本日放送!

2012年10月23日

かちかちワイドで本日放送!

こんにちは!お知らせです!


10月初旬に佐賀で行われた

日韓映像づくり若者交流キャンプの模様が

今日の夕方~サガテレビ かちかちワイドの中で放送されます!




日本と韓国の若手クリエーター約40名を集め、佐賀の山奥に泊り込みで行ったワークショップ。
(そのときのブログはコチラ→ 映像づくりキャンプ )



睡眠時間をけずりにけずってふらふらになりながらも撮影・編集した日々。。

FCからはあにきが参加。若者といっしょにふらふらになりながらも熱く熱く支援しました!


若者たちの映像づくりへの熱き想い!!日韓交流の様子をぜひご覧ください!!

かちかちワイドで本日放送!

かちかちワイド   HPはコチラ→かちかちワイド公式HP  
サガテレビ 毎週月曜~金曜 午後4時50分~午後7時放送


キャンプの様子は本日(10月23日火曜日)放送予定です!!



以上、お知らせでした!




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今夜放送「女取調官4」
放送まであと1日「女取調官4」
~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~
小城を舞台にした短編映画が完成!
”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!!
【サガテレビで放送!】元祖!大食い王決定戦佐賀ロケ☆ 
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今夜放送「女取調官4」 (2016-07-25 12:05)
 放送まであと1日「女取調官4」 (2016-07-24 18:40)
 ~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~ (2016-06-23 09:55)
 小城を舞台にした短編映画が完成! (2016-05-06 09:33)
 大河ドラマ『真田丸』外伝「真田家の運命を変えた男たち」の放送日について (2016-05-02 15:30)
 ”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!! (2016-03-07 14:40)

この記事へのコメント
放送見ました今、色々な問題があるなかで大変だったと思うのですが、若い方々の真剣な姿を見て感激してしまいました
フィルムコミッションさんの手拭いが、キラリとひかっていましたね
Posted by 山口 at 2012年10月24日 13:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。