佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › こんけん日記 › ドラマスタッフロケハン2日目

2012年11月06日

ドラマスタッフロケハン2日目

こんけんです。
ドラマスタッフロケハン2日目です。
朝、雨が降っていましたが現在は快晴です。

今回の監督さんは何年か前に佐賀で撮影をしているそうで佐賀をよくご存知です。ロケーションのイメージもかなり明確なので、こちらとしても非常に提案しやすいです。
一カ所一カ所確実に撮影場所が決まっていきます。
佐賀の素敵なロケーションを一カ所でも多く撮影してもらえるようにたくさん提案していきます。



同じカテゴリー(こんけん日記)の記事画像
祝!女取調官4 放送決定!
佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん
嬉しい来客
タイ映画タイムライン上映会
女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜
学生さんたちの情熱
同じカテゴリー(こんけん日記)の記事
 祝!女取調官4 放送決定! (2016-06-09 11:16)
 佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん (2015-03-30 17:30)
 嬉しい来客 (2015-02-26 18:22)
 タイ映画タイムライン上映会 (2014-09-13 20:27)
 女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜 (2014-08-18 11:44)
 学生さんたちの情熱 (2014-08-05 18:13)

この記事へのコメント
お疲れさまです!

互いに手応えを感じながらのロケハン、いいですね!

いい作品作りにつながるよう願っています。
Posted by にゃんち at 2012年11月06日 15:05
にゃんちさま

コメントありがとうございます!
ロケハン、手応えばっちりでした!
クオリティーの高い作品になるように、全力でスタッフのサポートしていきます!!
Posted by こんけん at 2012年11月08日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。